LINEスタンプ 宛メとは?

中2で学年末テストで最低44点。最高78点。こんなんじゃ褒めてくれないよね… 来年受験生。成績が受験に影響することだって。ちゃんと勉強しないといけないことだって

カテゴリ
わかってる。中2で学年末テストで最低44点。最高78点。こんなんじゃ褒めてくれないよね…

来年受験生。成績が受験に影響することだって。ちゃんと勉強しないといけないことだって。

でもさ社会は20点アップしたんよ?
苦手な漢字も20問中18問正解よ?
文法も頑張って覚えたよ?
数学の証明も頑張ったよ?
土日6時間くらい勉強したんだけどな…

せめて…
頑張ったね。の一言くらい欲しかったな


お兄ちゃんより出来悪くてごめんなさい。
低いくせに褒めて欲しいとか思ってごめんなさい。
もっと…もっと勉強頑張るから…褒めてください…
お願いします。
113978通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
あなたと同じ年の中学2年生です。私の友達にもあなたと同じような子がいます。
その子も、親に認められたい、褒められたい、お兄ちゃんのほうが出来がいい、などと毎日のように愚痴を言っていました。
でも、褒めてもらうことだけが目的で勉強するなんてもったいないと思いませんか?
親に認められる。これだけが全てではありません。認められなくても、褒められなくてもいいと思います。
反対に、私の親は勉強に関して全て口を出してきます。ああ言えばこういう。こう言えばああいう。みたいな感じです笑

勉強って継続していくのが大事で、1日2日やったって身につかないんです。
自分が思っているより自分は勉強していないんだ、と思えば、また考え方も変わってくるかもしれません。
来年度は受験ですね。一緒に頑張りましょう。
こんにちは、遥咲です。

20点アップってめちゃくちゃ凄い。
漢字9割正解するってなかなか大変じゃん。
文法も証明も難しいのに頑張って、休日6時間勉強なんて超偉い!
本当によく、頑張ったね。

自分を認めてあげてほしいです。
内申点とかあるから中2とかから頑張っておく方が有利ではあるけど、でも、今を精一杯頑張ってると思います。

少しでも気持ちが、楽になりますように。
ななしさん
こんにちは
急なお返事お許しください
私は現在高2ですが、中2の時なんて最低点30点代、最高点が60点代でしたよ(笑)
今の時期から勉強されていることはとてもすごいことだと思います
私なんて受験勉強を本格的に始めたのは3年の12月でした(笑)
社会や苦手な漢字の分野で点数が上がっているということは、確実に力がついています
苦手教科もしっかり勉強されて、土日も6時間勉強されているのはとてもすごいことですよ
このままその調子で勉強していくと、確実に上の学校に進学できると思います

とても頑張っていますね
勉強も大事ですが、勉強のしすぎもしんどくなるので、たまには休憩してくださいね!
受験に向って、これからも頑張ってください!
応援してます!
ななしさん
私は中一の学年末テストで
最低38点 最高87点でした
私も色々と言われたので
いっしょにがんばりましょう!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
さめ。さんの他の小瓶
あと1ヶ月なのに部活辛くなっちゃった。文句言いながら、辞めたい気持ちを抑えながら、泣きながら、ただひたすらに「テニスが好き。」「もっとやりたい!」ってだけで3年まで耐えてきた 今のうちに徳積めば、来世はまともな人生歩めるかな? もー!無理!ガチでついてない!ただのグチ笑笑
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
前に大切な人を傷つけてしまった話 大丈夫。きっと大丈夫。そう思っているけれど不安もある 部活帰り、人生初の寄り道をした。 ずっと「死にたい」という気持ちが消えない。人間は一度でも「死にたい」と感じてしまったらもう、その思考が消えることはないのかもしれない。 仲の良い友達から恋人になるべきか 「短編小説」愛されたかった 今日はいい感じ。なんとなく晴れ晴れした気持ちだし、いつもより軽い。なので、病院帰りにレンタサイクルして買い物へ行きました。 1回設定したらずっとそれが続けよ。更新手続きさせるな。邪魔くせぇんだよ あなたとわたしのエトセトラ お父さんに会いたい しんどい もうなにがなんだか。もう消えてなくなりたい。こうフワッと泡とか水が蒸発していくみたいに。そしてみんなの中から私に関する記憶が消えたらいいのに 今日はゆっくり時間が過ぎて、穏やかな日だった 生きてたいけど生きるのがつらい。彼氏がいてプロポーズするって言ってくれて。でも私は彼氏以外に誰もいなくて彼氏がいなくなったらどうしようと思って毎日涙が止まりません 以前の小瓶の焼き直しですみません。私はもう、悲惨な末路で人生終わっても良いです

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me