LINEスタンプ 宛メとは?

寂しさの正体。寂しい時、どうすればいいかわかりません。私には大切な恋人と家族がいます。幸せなのはわかっていますが時々どうしようもなく寂しくてたまらなくなります

カテゴリ
寂しい時、どうすればいいかわかりません
私には大切な恋人と家族がいます
幸せなのはわかっていますが時々どうしようもなく寂しくてたまらなくなります
恋人は甘やかしてくれるのですが、上手に寂しさを説明できず、なかなか伝わらないことも多いです。
恋人も予定があるし、迷惑をかけたくありません。
家族も説明できない寂しさはどうしようもなく、ただそばにいてくれるのですが、それだけで満たされないこともあり、困っています。
どうすればこの寂しさに対処できるのでしょうか
恋人や家族といると少し和らぎます。1人の時はリスカなどに走ってしまったりします。
嫌われないか怖いです。
名前のない小瓶
113933通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
人は皆孤独なんです
SNSでいつも楽しそうにしてるあの子だってどこかに孤独を持ってるはずです、決して見せないだけで。あなたの家族も友達も恋人も例外なく孤独は持ってます

かく言う私も孤独と戦う1人です。
最近は、孤独を感じたら理由なんて考えず子供のように思い切り泣き、泣き疲れたら寝ます。逆に今は孤独じゃないと思える瞬間があれば意識して噛み締めよーく味わいます。あまり孤独が怖くなくなってきました、孤独を飼い慣らしましょう
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
加害恐怖から逃れられない。最近のことから20年以上昔のことまで、言ってしまったこと、やってしまったことで、周りの人を傷つけ、不幸にしてしまったのではないかと考えずにはいられない やりたいけど欲しいとは思えない竿の話 マジ死んで下さい。マジ死んでほしい親父に。TVに向かって喋ってたら、話しかけられたのかと勘違いして、挙句キレてきたし意味不。 お前が「死にたい」と言って無駄に過ごした今日は、昨日死んだやつが、一生懸命「生きたかった」明日なんだ、という詩を読んだ。 僕の感情は 私だって辛いのに…って他の大変な境遇の人に嫉妬?しちゃって辛いです。そんな人間の愚痴なので見る人選びます。自衛お願いします。 死ぬ勇気はないけど定期的に死にたくなる。飼ってるペットが亡くなったら死の準備を進める未来さえ脳内では描いてる 皆さんが好きなドラマ教えてください!!! おなかいたい。ひとがこわい。19になりました。思ってたより全然、おとなじゃなくてびっくり。まだ、ひとがこわいです。人間は基本的に大好きだけど、大好きなのに、怖いです。 何でだろう。最近見た人全員、顔に傷があった。私の目がいけなかった、全員同じ傷を持ってるように見える あぁ。苦しい。どうして僕が嫌なことは嫌って怒っても謝られないんだろう、どうして僕がしたことに対して感謝の言葉をくれないんだろう。 彼氏と電話して、電話切って、「あぁ、もし別れたらこうやって電話して、最近のいいこととか愚痴とか話せる人がいなくなっちゃうんだ。嫌だな。寂しいな」って思った 某有名配信者の話。二次創作されるの嫌なのは分かるけどそこまで嫌悪感出されると悲しくなるなぁ……。 ひとりになりたい。自分でもイライラしすぎなのもわかってるし、見てて嫌な気分になるのもわかるけど、関わってる時間が違いすぎ。子育て疲れた。 愛憎それでも。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me