LINEスタンプ 宛メとは?

今日、受験終わりました~!3月8日に結果発表で、めちゃくちゃ不安…この1年は今までにないくらい頑張った1年だったし、後悔はないです!

カテゴリ
こんにちは、遥咲です。

今日、受験終わりました~!
3月8日に結果発表で、めちゃくちゃ不安…
この1年は今までにないくらい頑張った1年だったし、後悔はないです!

倍率やばかったし、5教科終わった後泣きそうになってました。笑
でも即行塾行って先生と自己採点したけど、思ったより解けてました、合格祈るのみ!

前日塾に先輩が来られていて、応援メッセージ頂きました!
本当に大好きな先輩で、推しなんです。笑

自分の行きたい学校に通われているんですよねー
待ってるよって応援して頂いて、超嬉しかったです(*^^*)

そして受験中は、制服の胸ポケに好きな人から前にもらっていた手紙(部活最後の時)を入れてました!
お守りです。笑

ってことで、宛メ復活!
これからもよろしくお願いします!
113884通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
遥咲
(小瓶主)
>シナさん

小瓶主の遥咲です。
お返事、ありがとうございます。

無事受験も終わり、合格することが出来ました!
これからもからも絡んでくださると嬉しいです♪

改めてお返事、ありがとうございました!
遥咲
(小瓶主)
>ろっぷさん

小瓶主の遥咲です。
お返事、ありがとうございます。

ろっぷさんこそ、受験お疲れ様でした!
えっと、ろっぷさんの過去のお返事を見ていた時、北辰というワードが出ていて気づきました。
親近感♪

無事合格することが出来ましたよ!
選択問題校だったので、めっちゃ緊張しました…
(Webでの発表、なかなかサイトに繋がらなかったですよね…)

ろっぷさんも、合格してますように!
受験お疲れさまです!!
そしてお久しぶりです!

また話しましょうね〜
遥咲
(小瓶主)
>そよかぜさん

小瓶主の遥咲です。
お返事、ありがとうございます。

自分のはお守りと言っていいのか分からない(笑)
でも、凄く凄く心強かったです。

今日Webでの合格発表があり、無事合格することが出来ました!
倍率も1.6倍を超えていたので、ヒヤヒヤでした。
(高校受験ではなかなかな倍率って言われてました)

好きな人からのストラップ、良いですね!
そよかぜさんも合格おめでとうございます(*^^*)
自分の好きな人は私立組で、今日学校へ報告に行ったとき会えなかったので、明日合格したよって伝えたいと思います。

改めてお返事、ありがとうございました!
お疲れ様です!!!
私も受験終わりました!

前から思っていたのですが、
多分住んでる県同じです!
(S県ですよね!?)

遥咲さんが合格しますように!!
遥咲さんお疲れさまでした!今はゆっくり休んでください(*´ω`*)
好きな人からもらったお守りってすごく頑張れる気がしますよね…(以下、ノロケと自慢話注意です)

私も今回の共通テスト前、あの大好きだった先輩(女性)から「受験頑張れ!試験の時に身に付けてくれたら嬉しいな」ってストラップもらったんですよ…!もちろん胸ポケットにずっと入れてましたよ!そして無事志望大学に合格しました(*^^*)

とまぁ、うちの話はこのくらいにしてまして。
遥咲さんの合格を祈ってます!報告待ってますから!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
遥咲さんの他の小瓶
3月15日月曜日、中学校を卒業しました。好きじゃないって思っていたけど、やっぱり学校が好きかもしれません。人と関わるのが好き。誰かに声をかけてもらうことが好き 『命の授業』が学校でありました。正直な感想は、めちゃくちゃ辛かった、逃げ出したかった。性別による身体の違いだったり、妊娠の話だったり、命の大切さについてだったり
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
日々日記。インターネットと推しがいるから生きている。最近メンタルも心なしか安定してきた。前はすごく思い詰めてて、いつも自殺を考えていた みんなに知っほしい事。読んでもらいたい本があります。「世界一貧しい大統領」の言葉です お気に入りの指輪を無くした。どこでなくしたのかまったくわからない。気づいたらなかった。クズすぎて切りたくなった。だから傷つけた。 弱すぎ。最近うつすぎて辛い。学校の人間関係でこんなにボロボロになって胃痛くなってるのに社会にでてやっていけるのかって毎日不安しかない 忘れたはずなのに いつかくる死ぬ時を希望して、 死にたい、ただそれだけなのに。 ずっと、なんにもできないでいる。自分にも。あの人にも。ごめんなさい。殺してあげられなくてごめんなさい。楽に生きさせてあげられなくてごめんなさい。 恥を量産する毎日。自分のとった行動が後になってみると死ぬほど恥ずかしくなる。いつも唐突に自分がやった恥ずかしいことを思い出して死にたくなる。 居場所なんてなくて泣きたい 寝たのに 、寝た気にならない 。肩の 重みが ずっと 俺に つきまとってる 。あと 、昨日 強制的に 外食 連れてかれた 。外 出るの 、やっぱ 精神 削るね 自殺するって言う選択肢があるから何もやる気にならない、何もできない 久しぶりです。調子久々やね。投稿しなかったこの間に、児相にお世話になりました もうやだ死にたい。 限界なのかもしれない。それでも耐えないといけないのかもしれない。優等生であるために本当の自分を偽って、偽って、それでも足りなくて

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me