LINEスタンプ 宛メとは?

クリスマスイブ、彼氏に振られた。「俺は勉強とか部活とかで忙しいし、君とLINEしたり、遊んだり出来ない。だから、別れようと思うんだ」そんなLINEを送ってきた

カテゴリ
クリスマスイブ、彼氏に振られた。

「俺は勉強とか部活とかで忙しいし、君とLINEしたり、遊んだり出来ない。だから、別れようと思うんだ。」
あの日、彼はそんなLINEを送ってきた。

冬休みが終わって、席替えをした。
私は彼の隣の席になってしまった。
私たちの学校は自称でも進学校だからか、グループワークがいっぱいある。
だから、私は彼と話さないといけなかった。

1月が過ぎて、また席替えをした。
今度は席も離れて、関わることもなくなった。

彼は嘘つきだ。そして優しい。
本当は部活なんてやめるつもりだったはずなのに、それを言い訳にした。
グループワークの時は体調が悪いとか、準備してないとか、適当なこと言ってた。
忙しいはずなのに、ポケモンしてる。

好き。めっちゃ好き。
付き合ってる時は気付けなかったけど、私は彼が大好きなんだ。
ちょっとひねくれてて、顔がおっきくて、口だけで、授業寝ちゃって......。
良くない所も全部、気になってしまう。

けど、そんな私は気持ち悪すぎるから、この気持ちは何とかして消し去りたい。
もう好きになってくれないだろうけど。
せめて彼が幸せになって欲しい。
獣医になるって夢が叶って欲しい。

もう2月も経ったなんて信じられない。
忘れられない。
好きで好きで堪らない。

辛い。
名前のない小瓶
113841通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
あなたの小瓶を読んだ時、同じ年ぐらいの時の自分を思い出し、今も心にチクッとしました。
私にもこんな頃がありました。まさに読んだまま…
どんなに彼がひどい奴だとわかってても、振り向いてくれないとわかっていても…
その気持ちが、自分自身の心を深く傷つけても…
彼を嫌いになんてなれなかったし、こんな気持ちなんかなくなっちゃえば、諦められたら私辛くないのにって泣いてないて…
彼の中途半端な態度に期待したり落ち込んだり…
抜け出せない思いに今すぐ記憶喪失になっちゃいたかった。
私は、そんな事を学生時代から社会人になってからも7年やりました。
そんな私が、彼を吹っ切れたきっかけは、事情を知る人が、たまたま紹介してくれた方でした。
そんなことだけで、幸せなんか決まる訳ではない事を先に言っておきますが、職業、収入、何より人として…
今までの私が、どれだけダメな奴を好きだったのかに気付かせてくれました。その人は今の旦那さんですが、もしあの時からズルズルとやってきていたら、私の今は酷い人生だったと自ら断言出来ます。
何が自分を冷静にしてくれるかわからない。何がきっかけで目が覚めるかもわからないけど、あなたの様な素直で心優しい方は、その彼には絶対にあなたの様な方を幸せには出来ないと思います。
他人のために自分を不幸せにしてほしくない。
いつか必ず、私の言った事の意味に気付ける日が来ます。辛い思いをした分だけ、欲張りに幸せになってください。微力ながら、あなたの幸せを願っています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私のこと、どう思っているのかな。私は立場上、色々な人と接しています。その中で自分を保つのはとても難しいことです。好きな人のことも好きと言える場所は限られています 俺が最近見てるYouTuberさんが自分の過去について話してて、それでうつ病とか調べてたら、失感情症が出てきたんです。わかったんです。あ、自分だ。って ニュースってだいっきらい。どうせろくなことやらないし。暗い話ばっかだし。誰それが死んだ。景気が悪くなった。政治家が不祥事をした。芸能人が不倫した。何が楽しいの? 仲良くしたいと思っていた友達が私に、、、 またやられる。もう嫌だよ。怖いよ 修学旅行!! 死にたい。寂しい。辛い。死にたいのに勇気が出ない誰か背中を押して欲しい。 最近、学校の夢を良く見ます。それは、体育館だったり、教室だったり。前は特定の先生が多かったのですが、今は担任だった先生が良く出て来ます。 私の人生ってなんだったんだろう。頑張ってきたはずなのに。明日で人生が終わるかもしれない。私のせいで、子どもにも親にも迷惑かけてしまった もう限界。もう限界かな。最近は、ちょっと体調も良く、動けていたが、又、毎日を生きるのが精一杯。仕事の合間にボーッとしてしまい、あれ?、何やるんだだっけ?が出始めた やばいな。これ、明日落ちるな。前に会社を突発的に休んだ前日と同じ感じ 心を殺された。誰にも話さない。いつも元気で笑ってる。でも心は死んでる 残念なことに高校の時の恩師が退職することになってしまった。自分はもう卒業しているから関係ないものの、もっとお話したかったと思う。 自分に素直になることを知らずに育ってきた。いつでも自分の心と向き合うことが出来ず、否定して。いままで会ってきた男性は、私に気づくことなく、そのまま去っていった。 デリカシー皆無な兄がうざい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me