宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

感情が。仕事を辞めてから一年。うつが要因だった。未だに安定しないまま自宅療養。私はつらい。あんなに辛くて耐えて頑張った仕事なのに、辞めてしまえばもう関係のない人

カテゴリ
仕事を辞めてから一年。うつが要因だった。未だに安定しないまま自宅療養。

私はつらい。あんなに辛くて耐えて頑張った仕事なのに、辞めてしまえばもう関係のない人。むしろ"ああ、辞めた人ね?"ぐらいのもの。

私は病気になって療養もしても再発してしまった愚か者ではあるけど、そっか、辞めたらもう関係ありません、そんな程度だったんだ。

まだ人が怖いことが克服できず玄関のチャイムすら恐怖でしかたない。ただただ憎悪ばかり膨らむのです。

楽しそうに働いているんだろうな。私は一年たっても苦しいままなのに。

理解ありそうに言えば"未練があるんだよ""続けられていることが羨ましいんだよ"その通りさ。だから憎悪が膨らむんだよ。どうすれば抜けられるんだ?
113791通目の宛名のないメール
小瓶を43人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
2通のお返事が届いています
猫丸
2通目のお返事
うつではないですが
新しく入った所が見当違いで
前の職場に未練があった時期があります。
記憶には上塗りが出来ます。
また、きっと新しい職場が好きになるかと。
辛かったけど耐えたのですね!

でも今度は再発させないように
気をつけてゆっくりね。
朝散歩!運動!効くよ。
応援してます
1通目のお返事
22年続けた仕事を鬱でやめて半年たちます。多くの役割を引き受け取引先との信頼関係も築いたつもりだったけど貴方と同じようにもう昔いた人になってると思い、あの多くの努力や背負った役目はなんだったのかと落ち込む日々です。
世話になった取引先の社長から辞めるなら是非やって欲しい仕事があるんだと誘われ休む間もなく入った会社は資格も能力も行かせない分野で、銀行からの借り入れでギリギリまわしているような不安定な会社。男尊女卑で、誘った社長は見込み違いの経営能力がない無能。かつての会社とも取引があり私に仕事を押し付けた同僚の様子等がわかるので前職での悔しい想いを忘れようにもそれがかなわない。
新しい職場も嫌、弱っていた私に問題の、ある会社であることを隠し男の下において便利に使ってやろうとした社長にも嫌悪感、( 建築業界なんで女の地位は低い。社長より高い資格はあるけどそんなもの役立たないとされた)私が辞める直前まで業務フローを作らせそれを運用して過ごす元会社をまいにち思い出すのも嫌。
まだ憎悪まではいってないけど私もやがてあなたと同じように今の境遇に追いやった全ての人々を憎み始めるでしょう。

自分が納得できる環境が手に入ったら忘れられると思うけど、、、難しいかな。

お互い、こんな無駄な思考ループからはやく抜けて穏やかに生きたいですね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あの時、君は私の方を見てたよね。気付かない振りしちゃった。暗くなって、綺麗で、正直手を繋ぐかどうかで頭がいっぱいで。息が苦しくなってました。笑 寂しい。摂食障害。どう生きたらいいか分からない。生きてると邪魔。でも摂食障害も辛くて、家族に迷惑かけたくないけど、摂食障害治らなくて。消えたい ソーシャルディスタンス。まだ完全におさまっていないけど。去年のゴールデンウィーク辺り、世の中の色々なことと距離が取れて、快適だった また目が覚めてしまったと絶望する。いつも寝る前に死ぬか異世界に転生することを望む。ある程度生きていると思えた頃は起きれば新しい世界が始まっていた 何で味方になってくれないんですか。一度でも私の話、聞いてくれましたか。何で私はあなたの部下なのに、私が判断しろと言われるんですか ハナちゃんbabyさんへ。生きていればどうか返事下さい。お願いします。私は貴方に対して何も出来ない人間です。助ける事は出来ない無力な人間です このまま生きていたって、何にもならないのに。早く、はやく、消えてしまいたい。どんなに楽しいときでも、心の中でいつも思っている。何もかもがむなしい 受験受かった。やったーうれし。でもさ、同じ高校にいじめっ子も受かった。うん、頑張るつもりやけどさ。そうなることもわかってたから今更言うても仕方の無いことやけど 辛いよね。消えたいんだよね。今日もよく頑張ってるね。私は貴方のことを知らない。だから励ますことは出来ない。でも私は誰にも聞いてもらえなかった「貴方の声」を聞きたい どうしてぼくは、素直にすごいといえないのだろう。同じくらいの年代の人が、自分のオリジナル楽曲で金賞をとったらしく、それがYouTubeに載せられていた 自分語りなので、苦手な方は他の方の手紙を見てください。 私は今年で中一になった女子です。リスカが小5ぐらいから辞められなくて、今も続いています 多分そうなんだな不倫夫の現実。結婚してからずっと、私は再婚だから夫に感謝しながら大切にしようと心に誓って尽くしてきました、今回の10年不倫の深い悲しみと苦しみの中 わかり合うこと。同僚にとって私は、どんな存在だったのだろう。私なりにわかり合おうと思ったけれど、そんな必要はなかったのかもしれない 今日、占い師サンに占ってもらった。恋愛のことも占ってもらった。アドバイスをもらった。素直になったほうがよさそうだ やっぱり会いすぎかな。月3とかで会うの…ほぼ毎週末会うことになってる。会いたくてもこっちからあまり言わないようにしてるけど、たまに会いませんか?とか言ってしまう

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me