LINEスタンプ 宛メとは?

ゲームセンターとか音が大きい場所が苦手です。人が多いところも視線が気になり素直に楽しめません。遊園地もジェットコースターが乗れないです

カテゴリ
ゲームセンターとか音が大きい場所が苦手です。
人が多いところも視線が気になり
素直に楽しめません。
遊園地もジェットコースターが乗れないです。

私みたいな方はいらっしゃいますか?
113756通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
みなさまお返事ありがとうございます!
私と同じような人がいてちょっと安心しました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )
すごく分かります。
私もゲームセンターの、あの周囲の音が一切聞こえなくなる轟音が怖くて入れません。
大丈夫、私も一緒ですよ。
ななしさん
私もゲーセンが苦手で、あるのは射幸性のみで欲しいと思える品がひとつもないうるさい箱が世の中に沢山ある理由がさっぱり分からなかったのですが、それは「意図」を知らない子供を集めて「娯楽」と称して何度も強い刺激に晒すことで、一部はより強い刺激を求めて自ら危険(薬物や軽犯罪)を犯しやすくなるからんじゃないかと思い始めました。
「そういう子」をわざと作って「商売」してきた大人が今まで沢山いたがためにそれらが必然になっているんじゃないかと思っています。
薬漬けにしたり運び屋をさせるなら刺激に飢える子を大量に作り続ければいいっ
恐らくあなたはそれに一生巻き込まれることはないだろうと思って安心しました。
ななしさん
自分も同じです。どちらかと言うと音が大きいというよりは人混みの多い場所が苦手です。
なんというか相手に迷惑をかけないようにずっと気をつかってないといけない感じがします。
ななしさん
主様と全く同じです。
大きい音、人が多いところ、私も苦手です。
高校の時私より酷い子がいたので、まぁまぁこう言った人はいるんじゃないですかね…
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
ごめんなさい。黙って仕事休むことをお許しください。 閲覧注意 (性について)。私と同じような方はいませんか?性欲などについてです。そこまで普段なく生理前に時々まします。ですが自分でしようとは思わないし
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
心の支えが欲しい。夫と娘が一人いるパート主婦です。夫婦で要領が悪く、お互いを支え合うことができません 昨夜からカモミールのフレグランスを使用しています。 結婚できないから死にたい。 友人関係について相談 要領の悪さ、不器用さ、そして苦しみ 詰んだ。友達が欲しいけど付き合っていくのがめんどくさい。僕は面白い人間じゃないからどうせみんな離れてしまうだろうどうせ僕は根暗で面白くないし。 もう全て疲れました。何をしても楽しいと思えないです。今まで好きだったことも楽しくてしてたことも全部疲れてしまいました 以前の小瓶の焼き直しですみません。私はもう、悲惨な末路で人生終わっても良いです 子が使っていると聞いて覗いてみたこの場所。小瓶は優しくて繊細な印象のものが多い。みんな、とても頑張っている きっとぼくより苦しい人はたくさんいる。ぼくはマシな方だって、理解してる。 あーーーーーこれ詰んだわこれ。私って人前に出ちゃいけない人間なんじゃないの。人に迷惑しかかけないじゃん。やばいこれまじで 1年前の選択をずっと後悔している。もう終わっている。どうにもならない。死ぬ以外にリセットする方法はない やっと気持ちが上がって来たのにまた嫌な事が有って沈んだ。やっぱりもう死のうかな?誰とも関わりたくない。 急に死ぬのが怖いって思った。。。 愛を食し悪を出す

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me