LINEスタンプ 宛メとは?

死にたいなんて簡単に言わないでと親に泣かれた。簡単に?ああ、そうとしか思われてないんだな。先生、やっぱり親はわかってなんてくれてませんでしたよ

カテゴリ
死にたいなんて簡単に言わないでと親に泣かれた。
簡単に?ああ、そうとしか思われてないんだな。先生、やっぱり親はわかってなんてくれてませんでしたよ。まあ現在生きているわけだから、本気で死にたいだなんて、実際に死なないと証明できないんだもんな。
遺書書いたくらいじゃあ、ね。自殺に良さそうな建物探し回ったくらいじゃあ、ね。周りからすればきっと、本気じゃないんだろうね。
簡単に口にしたわけじゃないんだけどな。6年間誰にも言わずに笑顔で過ごしてきたのに、そのせいかな。本気で信じてもらえないのは。だとしたら皮肉なことだ。
名前のない小瓶
113700通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
拒絶されたと受け取ってしまいますよね。
私も同じ状況だったら、そう思います。

「死にたい」という言葉と向き合いたくなくて、逃げたくなる人は多いみたいですね。

例え親でも、どうしたらいいか分からず拒否反応から「〇〇しないで」と抑え込みがち。

もうその時点で、小瓶主さんと親御さんは同等の立場なのではないでしょうか?

目下の人には、少し呆れたように「そんなこと言い出してどうしたんや?」と上からくると思います。

拒絶ということは友達のように「相談されてもわかんない。」の状態なので。

そんな友達だったら、どうされますか?

他の友達を探しませんか?

親でも分からないことは沢山あります。
期待すると裏切られます。

懇切丁寧に説明して向き合ってくれるまで頑張るか、他の人を探すしかないかもですね。

私も似たように拒絶された時は、「それでも親か?関係が終わってもいいんやな?少しは理解しようと歩み寄ってはくれないのか?」そんな風に言います。

ケンカや言い争いを避けて、子供と親の役割を果たしている赤の他人みたいな関係は私は嫌だったので。

小瓶主さんに幸多からんことを。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あの時死んでおけば良かった。今日仕事でパワハラ圧力をかけられ、今まで築き上げた物が全て崩壊した。3年前コロナ禍で仕事が全く出来なくなった時、自殺しようと思った 辛いね。無能だとわかる度に死にたくなる。なにか特技の一つや二つあれば良かったのに 5時間睡眠だけど、そんなに疲れた感じはしない、久々の早朝覚醒。ラジオはやっぱり専用機で聴きたい……そんなはなし。 複数自傷行為に依存した自分。親から虐待を受け、誰も信用できなくなった時自傷に逃げてしまった。これがダメだった。 地球は窮屈なのではないだろうか 一緒に死んでくれる人いませんか 最近変な気持ち。先週後輩が入ってきたんだけど、〇〇先輩なんて速攻呼んでくれて嬉しい気持ちとなんだか変な気持ちがある笑 今のうちに徳積めば、来世はまともな人生歩めるかな? まとめ役が居ないと人は集まらないし行動を起こさない。 大好きな人が亡くなりました。ずっと後悔ばかりで、頭の中はぐちゃぐちゃで苦しいです。 この世に生まれたことを無かったことにしたい。私は誰からも嫌われてしまう。会社でも友人からも家族や親戚からも 自分の周辺の人間と話す時にいよーに緊張するようになった。人によって受け止め?違うし、同一人物でもその日の気分で変わったりするから反応含めて返事に悩みまくってる疲弊する。 大丈夫。毎日自分にそう言い聞かせて。 小説ネタ集め キャラクターでも、ジャンルでも、なんでもお願いします。 君のことでもいいよん すみません。迷惑かけてごめんなさい。優柔不断でごめんなさい。バカでごめんなさい。何もできなくてごめんなさい。弱くてごめんなさい

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me