宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

自分の性自認についての悩み。Xジェンダー流動性?自分の性別がよくわかりません。身体性は女性ですが今の性自認は男性です。トランスジェンダーかもしれないと思いましたが

カテゴリ
自分の性別がよくわかりません。身体性は女性ですが今の性自認は男性です。トランスジェンダーかもしれないと思いましたが、性自認が変わったりします。

俺の今までの性自認の移り変わり

生まれてから、2年生まで
男子とも女子ともはっきり認識してない

3年生から、5年生まで
自分は男だと認識している。女性の体に嫌悪感を覚えていたけれど、幸い男子の友達が多かったから自分の身体性に囚われた環境ではなかった。(女子は女子と遊ぶみたいな感じではなかった)

6年前半
女性と認識している。でも、表現する性は男性のほうが良かった(男子の見た目に近くなるように、スカートは避けてた)


男性と認識している。今の髪の長さ、体に嫌悪感


もしかしたら、xジェンダーの流動性?それにしてはペース遅くね…?

親には相談できていません。

誰か相談乗って欲しいです。
113664通目の宛名のないメール
小瓶を36人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
2通のお返事が届いています
みどり色のXぺけ
2通目のお返事
小瓶主
タニシさんお返事ありがとうございます。みどりです。

Xジェンダーって色々あるんですね……。まぁ自分は自分って結論になりました。

お返事ありがとうございました!
タニシ
1通目のお返事
こんにちは。
同じXジェンダーを名乗る方でも、◯年前までは男性(女性)として自認してきたけど、今は違う。今は女性(男性)だけど明日は違うかもしれない。そもそも、自分は中性だと思っている、などなど色々な方がいらっしゃいます。
なので、あなたが自分をXジェンダーだと称するのならそれで良いと思いますし、これから自分の性自認が固まって違う名称を名乗りたくなるかもしれませんし、違うかもしれません。その時はその時で良いと思います。
そういった「名前」を付けるという行為は自分が独りではないことを確認するためにすることがあります。
なので、あなたが「そう」であると思うのなら「そう」だし、「そう」であることを求めないのなら「そう」でなくて良いのだと私は思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
みどり色のXぺけさんの他の小瓶
うちの鏡音リンと、鏡音レンが羨ましい。自分はボカロ曲を作っている人間だ。人間だから不自由なことが多い。でもリンとレンはどんな歌も歌えて色んな主人公になれる この世界のたくさんの辛い気持ちへ。「死にたい。辛い。」生きてるだけ、偉いよ。自殺しないで頑張ってて本当に偉いよ。自分も、あなたも
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
適切に怖がる範囲を超えて、異常に地震が怖い。前々から大きな地震が来るかもとか、こうなったらどうしようっていうのは何度も考えたことあった 夫の秘密に疲れた。今朝早く夫は起きた。木曜日の5時位だったかな、眠れなかったのでその時間に私は寝たのだが、7時頃又目が覚めた 「僕はここで夢みてる」「ここをもうすぐ逃げ出すことを夢みてる」作詞作曲:故・森岡賢さん。森岡賢さんは心不全でこの世を去った。早過ぎるお別れだった 僕は今死にたい。死にたい。けど死ねない。それは僕が弱いからかな。最近ある人が僕を助けてくれた人が「もう、疲れた」 「ごめんなさい」 とだけ言い残して姿を消した 高校3年生女子です。新学期になり、クラス替えも終わった。新学期早々ひとりぼっちになった。久しぶりに一人ぼっちになったから寂しくなった 自尊心とは。ほんとに周りの人間がみんな自分を否定的な目で見てくるような感じでとても怖い。信用できない自分にまた病んでしまうけど 散々、外出控えていたのに。接待に無理やり連れていかれ、濃厚接触扱いに。今年で2回目。もう、嫌なんです。まともな常識ないモラハラ旦那に タヒにたい。凄く悲しくて寂しくて辛い。未だに指吸いやめられない。勉強がわからなくて泣く。いい加減辞めたいのに辞めれない。タヒにたい 直感というか本能のようなものが鋭すぎてかえって友人ができない。この人は合わない(プライベートで遊ぶような関係にはならない)、この人はただこちらを利用する 好きな人に、出会えてよかった。恋愛関係にはなれないのわかってるから、友達のままでいたい。ずっとお互いの人生が終わるまで友達でいたい 仕事がしんどい。相手の言葉たびたび理解できないくらいしんどい。言ってることと全然違うことを永遠にさせられる。必要以上に自分を責める 嫌なこといっぱいあった。仕事に慣れなくて、失敗いっぱいして、時には意図的?と疑われたりして。ある日、いつものように仕事先に行ったら、なんだか空気がすごくヘン もう終わりなのかもしれない。でも終わりたくない。でも原因はいつも私。たくさん迷惑をかけてごめんなさい。そしてたくさん、ありがとう 看護学科に男の子が1人だけいて、どう接していいのかわからない。いつも講義室のすみで1人で座ってて、女の子が時々話しかけてもその場限りで 部活の話。その2。今日、後輩3人が退部届を持ってきた。びっくりだったけど、どこかわかっていた自分もいた。「ありがとう」「ごめんなさい」しか言えなかった

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me