LINEスタンプ 宛メとは?

自分の性自認についての悩み。Xジェンダー流動性?自分の性別がよくわかりません。身体性は女性ですが今の性自認は男性です。トランスジェンダーかもしれないと思いましたが

カテゴリ
自分の性別がよくわかりません。身体性は女性ですが今の性自認は男性です。トランスジェンダーかもしれないと思いましたが、性自認が変わったりします。

俺の今までの性自認の移り変わり

生まれてから、2年生まで
男子とも女子ともはっきり認識してない

3年生から、5年生まで
自分は男だと認識している。女性の体に嫌悪感を覚えていたけれど、幸い男子の友達が多かったから自分の身体性に囚われた環境ではなかった。(女子は女子と遊ぶみたいな感じではなかった)

6年前半
女性と認識している。でも、表現する性は男性のほうが良かった(男子の見た目に近くなるように、スカートは避けてた)


男性と認識している。今の髪の長さ、体に嫌悪感


もしかしたら、xジェンダーの流動性?それにしてはペース遅くね…?

親には相談できていません。

誰か相談乗って欲しいです。
113664通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
由季
(小瓶主)
タニシさんお返事ありがとうございます。みどりです。

Xジェンダーって色々あるんですね……。まぁ自分は自分って結論になりました。

お返事ありがとうございました!
こんにちは。
同じXジェンダーを名乗る方でも、◯年前までは男性(女性)として自認してきたけど、今は違う。今は女性(男性)だけど明日は違うかもしれない。そもそも、自分は中性だと思っている、などなど色々な方がいらっしゃいます。
なので、あなたが自分をXジェンダーだと称するのならそれで良いと思いますし、これから自分の性自認が固まって違う名称を名乗りたくなるかもしれませんし、違うかもしれません。その時はその時で良いと思います。
そういった「名前」を付けるという行為は自分が独りではないことを確認するためにすることがあります。
なので、あなたが「そう」であると思うのなら「そう」だし、「そう」であることを求めないのなら「そう」でなくて良いのだと私は思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
由季さんの他の小瓶
由季の事をフォローしてくれてる人は是非読んでほしいです。(フォローしてなくても読んでほしいw) みんなの嫌いな人がいなくなっちゃえばいいのにね。そうしたら、きっと俺もいなくなれるから 失恋しました。3回目です。2回目も3回目も、8がつく日に失恋してる…もーやだ!!曲のネタに再利用する!
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
推しの、休止中の人のイメカラと、新人のイメカラがとてもよく似ている。嫌な想像をした。 何をやっても負の感情が強くなってしまう 報告。読んでる人もいないと思いますが大学受験終わりました。第一志望ではないんですがマーチのMARのどこかとだけ。自分的にはかなり満足できる結果でした 宛名のないメールで親友を作りたい! 天国にいった母さんへ。 もうすぐ二年になりわたしも30才になったけど未だに悲しくて前のように頑張れません。 私の人生は空虚。人と関わるのが壊滅的に無理でした。 連帯責任は本当に悪なんですか? 先生と桜を見に行きたいです。ねぇ、先生、また会えるよね。 おひさびさびさ どうせなら夢がある方がいいなぁ……ふと死んだその後の事を考えてしまう 自殺に失敗したあとって何日くらい入院しますか? 泣きたくなります。泣けたらいいのに。涙が出ない。体の中、水分が足りてないのかな。心が干からびてるのかな。人の優しさに泣きたくなった。でも涙が出なかった 多分死なないけど社会に出たら死ぬのではと思う。最近SNSで新卒の方が身を待って経験した理不尽な事のツイートを見かけるようになる 頑張りすぎないように頑張る 楽しい事やってたら前向きになれるって?

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me