LINEスタンプ 宛メとは?

生きることに疲れた。でも死ぬのが怖い。心のどこかに穴があいたような感覚がもう何年も続いている。一日中、虚無感が私を襲う。生きてる価値すらないことが

カテゴリ
生きることに疲れた。でも死ぬのが怖い。
心のどこかに穴があいたような感覚がもう何年も続いている。
一日中、虚無感が私を襲う。
生きてる価値すらないことが、学校に行って分かる。
父は単身赴任で母だけが家にいる。だけど、私が幼いころから飼っている動物たちが騒がしくて私という人物ときちんと向かいあったことなんてないんじゃないかな。
唯一、部活だけが私が何も考えずにいられる空間。
下校中ふと思う。
「何で私生きているんだろう」
私なんかがいなくても、世界は回る。部活も私がいなくても成り立つし、私を必要としている人なんて誰一人いない。
どうして生物は生きないといけないの?
どうして私は生きているの?
なんで死ぬのが怖いの?
生きていても何も良いことなんてない。
周りは「きっといつか来る」と言うけれど、永遠に来ないんだよ。
努力しても報われない。
ただ、運が良い人と頭が良い人だけが努力して成功するし、人生も楽しめるんだと思う。
私は馬鹿だし運もないから何もない。生まれてからずっとそう。
私がいなくても成り立つ世界。
どうして生きる?
どうして死ぬのが怖い?
生きることが苦痛なのに
名前のない小瓶
113609通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
死ぬのが怖いのは皆もそうだと思います、死は終わりでもあるし、「その先がどうなっているのか」も怖いからです、運だけが人生の全てでは無いし、明日の事は誰にも分からない、ですから小瓶主様の存在意義はこの世に必ずありますよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ドミノ・ピザの箱に書かれている英語。いくつかバリエーションがあるけど、サイドメニュー用の小さな箱に書いてある文が、心に引っ掛かってしまった。そんなはなし。 また不安になって死にたくなるのつらいから、病院の薬飲んで早くいっぱい寝よう どうしたら わたしのことがきらいなひと の目に わたしの存在が見えないようにできるのかな。どうしたら振り向いてくれるかな さいごまでよんでもらえるとうれしいです 小説「大切なもの」#4二人と萌希の出会い はじめまして。限界に近いので吐き出させて。 気持ちの問題ですか…?中2です。私は前、彼氏と別れました。しかし、その後私がその彼氏を忘れてきた頃、「私のことをその彼氏が悪く言っている」という話を親友から聞きました。 悩んでいることがあって相談を受け付けているとあるLINEを友達追加して相談してみたけど論点のズレた返事が返ってきて何の解決にもならなかった 謝らなくてもいいところで謝る…そうしてしまう人に謝罪は必要ないよというのを伝えて…必要以上に謝って、感じなくてもいいつらさや重みを抱えている者を少しでも生きやすくしてあげたい どっちがいいかな。高校を二校まで絞ってた。やっぱり親の言う通りにした方が良いのかな 自分は恋愛下手だと思っています。みんなはそう思っているないかもしれないけれど、実際付き合った人も少ないし ※男子禁制※ 消えものにお金費やすの虚無感すごい。お金費やした結果何にも残んない 俺が最近見てるYouTuberさんが自分の過去について話してて、それでうつ病とか調べてたら、失感情症が出てきたんです。わかったんです。あ、自分だ。って 考えないふり、見ないふり、聞かないふり、どれをしても現実の怪獣が私の前にやってくる

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me