LINEスタンプ 宛メとは?

いつも“消えたい”とか“死にたい”って感情がつきまとってる。生きたいと思えない。私の感情は少し壊れてしまったようで。小1のとき先生や同級生にイラつきと疑問で

カテゴリ
いつも“消えたい”とか“死にたい”って感情がつきまとってる。生きたいと思えない。

私の感情は少し壊れてしまったようで。小1のとき先生や同級生にイラつきと疑問でストレスを積み重ね先生のある一言で糸が切れたようになってしまった。勉強など知らないことを知るのはすごく楽しかった。人と関わるのが好きで楽しくて自分の周りの人はみんないい人だと思ってた。

本音と建前やお世辞、外面を知らなかった。そんな中で起きた矛盾とそれに対する疑問。

その頃は自分の感情はわからなかった。自分に包丁を向けたときも誰かが悲しむとかはなく家が汚れるからという理由でやめた。過去のこと忘れっぽくなった。覚えていられない。楽しかったことも…。事が起こる前のことはほとんど思い出せなくなった。そして小1〜小4までの記憶がほとんどない。人の顔(犬猫など動物に対しても)とか覚えられなくて。いや、正確には覚えにくいだけなんだけど、覚えていても頭の中でその人の顔を思い浮かべることができない。

過去のことを忘れっぽくなって覚えていられないのは今も続いてる。思い出がないみたいで寂しい。

これは全部小1の先生の一言がきっかけだ。
20を越えた今でもつきまとう。
こんなことを書いているときでも思う。消えたい。死にたい。なぜ生きなければならない?

どうしたら普通に生きられる?
まだ生きていたいと願えるのだろう?
名前のない小瓶
113597通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
つらい。中3受験生の女子。人間関係めんどくさい。親友「3人」がさ、中1から不登校なんだけど、3人とも相談室登校っていう、登校しててさ こんなの言い訳だって分かってる。1ヶ月くらいリスカ我慢してたのに、またやっちゃった 綺麗な世界。 僕の感情は (懺悔)礼儀知らずなため、ある人にイヤな思いをさせてしまった。そして私がその人に悪意を持っていると誤解されていた。それが辛かった。そして私はその人を一方的に拒絶してしまった。 こんな性格の自分が嫌い。私はたまに人を見下してしまうことがあったり、ちょっと怒られたくらいで泣いてしまいます 謝罪的なやつかもしれなくもない様な小瓶((ややこしい 生きているのが辛い。推定サイコパスの家族に心理的虐待を受けて育ちました。いつも不安で、自信がなく、若い頃は常に自殺願望が付き纏っていました。 遠距離の習い事友達に会った。ちょっと辛かった。その子の相方はコロナで辞めちゃった。その子の話題が出た時寂しそうな目をしてた。でも元相方の子も可哀想。親の意思で勝手に辞めさせられて 人と話すのが苦手なんじゃなくて不毛な会話が大嫌いなだけ 日々日記。インターネットと推しがいるから生きている。最近メンタルも心なしか安定してきた。前はすごく思い詰めてて、いつも自殺を考えていた たった一度の失敗で心が挫けてしまう。失敗が怖くて行動できない。小さなことに恥ずかしく思ってしまう どこに流れついても 楽しいはずなのに楽しくない!!!!どうしてだ困った。食事も趣味も楽しさがだんだんと減ってきました 彼氏が欲しいです。ゲイです。同性が好きです。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me