LINEスタンプ 宛メとは?

大学生。サークルをやめたい。でも、恋人と友達がいるからやめられない。マニアックなテーマのサークルで、詳しくないけどはじめは興味があって入った

カテゴリ
大学生
サークルをやめたい
でも、恋人と友達がいるからやめられない
マニアックなテーマのサークルで、詳しくないけどはじめは興味があって入った。堅い雰囲気のサークル。
みんな詳しくて、自分が場違いな気がする。輪に入れない。そして、みんなのことが少し苦手。
イベントの幹事とか、サークルの役職を決めるとき、いつにも増して居心地が悪い。
知識不足な自分がでしゃばるべきじゃない、いつも存在感消してるくせに。かといって一度もサークルに貢献しないのも心苦しい。なんでいるのお荷物って思われちゃう。
テーマに興味すらなくなったし、やめちゃいたい。
でも、恋人も、友達もいるからやめづらい。サークル活動中は2人とも、自分とは距離感あるけど…
友達とは仲良くなり始めたばかりで、辞めたら驚くだろう。その子と私は特に仲がいいから。ただ、その子は、サークルになじんでて他にも友達がいる。
恋人は、サークルに熱心で、私がサークルにあまり積極的でないことをきっとよく思っていない。
辞めたらサークルから逃げたって思われないかな。
お荷物がいつづけていいんだろうか。
でも知識ないのはどうにもならないし、熱量もない。
113593通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
意見するように聞こえたらごめんね。
大学のサークルって(起業関係を除いて)、好きなものを同志と楽しむための物じゃない?
その基本のうちの「好き」がなくなっちゃったら、無理して在籍して活動しても辛いと思うよ。
辞めることに抵抗があるなら幽霊でもいいと思うけど、在籍してること自体が苦痛なら、周囲の人にちゃんと説明したうえで辞めればいいと思う。
あなたの考えを理解してくれるなら、サークルを通じてできた彼でも友達でも、そこを離れたら終わりって事にはならないんじゃないかな。
せっかく大学に沢山のサークルがあるのに、そんな風に辛い思いで続けてるサークルにいるのは寂しいじゃない。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
「好きに勝る原動力はない」 親友を交通事故で失ってしまった。まだ15歳...自分にとってかけがえのない人だったのに Conductor Behind The Scenes[プロロー グ] メモしてあった1年以上前の文章8個。中途半端なものあり。以前に流してる小瓶と酷似した内容ありそう……とか思ってる。 いくら説明しても、アタオカには通じないんだ。コチラが基地扱いされるだけ。でも、役職だから、皆持ち上げて媚びて、オレはそんな事はしない いまの気持ち 思考が止まらなくて、少々鬱陶しい話。 会食恐怖症 すぐに忘れてしまうところ。先延ばし癖がついている怠惰なところ。全部嫌いな私の姿。 私が十代の頃、少しだけ音楽を聴いた事のあるアーティスト達と、彼らが関わったバンドの情報を、先日検索して閲覧した時の懸念と、衝撃が忘れられない 自己満。なんで僕ばっかりこうなるのか 恋人じゃなくて 生あくびばっかりでる。なんかだるい。誰か元気分けて欲しいー。 煙に巻くな。 ラクマでの挨拶の重要性か。考えもしなかった。心配するもんなん。必ず出品者側に金振り込まれると思っていた。顔も見えない人は、ツール上のやり取りだけでいい。と思っていた

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me