LINEスタンプ 宛メとは?

まさか自分がボーダーだとは。確証はありません。病院で診断を受けた訳ではありません。ただ、振り返ると行動が当てはまってました。確かに幼い頃から希死念慮はあり

カテゴリ
確証はありません。
病院で診断を受けた訳ではありません。
ただ、振り返ると行動が当てはまってました。
確かに幼い頃から希死念慮はあり、
交友関係もぎこちなかった。
そんな中で出来た素敵な彼を何度も傷つけ
その度に素敵だから戻りたいと。
優しい彼を傷つけまくって。
どんどんエスカレートしてた。
刃物まで取り出したなんていくらなんでも異常。
まさか私がこうなるなんて思わなかった。
結局彼も友達も失う一方。
助けてくれた彼をまた裏切ってしまった。
なのに復縁したいと思う私はやっぱりボーダーなのかな。
名前のない小瓶
113590通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
こんにちは。
あまりくわしいのはわかりません。力になれるかもわかりません。
周りの人を傷つけてしまうと苦しいですよね、怖いし不安ですよね、でもその行為はあなたの身を守るため、安心する手段なのではないのですか?自分のすべてを否定しないであげてください彼氏さんもきっと無理にやめろとは言わないんじゃないですか?大丈夫。周りに理解してくれる人は絶対にいます。その人達とゆっくり進んでいけばいいですよ
少なくとも私なんかでいいなら話聞きます。
無理に解決しないでいいと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
発作的に書いてる小瓶。回れ右推奨です(特に知り合いさん) 充電なくてアラームがマナーだったの怖すぎる。アラームの時間に目が覚めた自分の体偉い。 忘れられなかった。最愛のあの人を忘れられるわけなかった。喧嘩別れなんて、それが最後だなんて、後悔しか残らない。忘れたかったのに。そのためにたくさんの事をしたのに ずっと憧れてきたね。あなたの生き方に、その存在に。あなたの奏でる毎日が生きる糧であるように 見据えられた終わり。私はどうやって死ぬまで過ごすのだろうか。今、とても大事な選択を間違えてしまった気がしている。 毎日小瓶流そうかな 大丈夫。そう、自分に言い聞かせているけれど、本当は不安 小説「大切なもの」#3萌希の過去 彼氏と電話して、電話切って、「あぁ、もし別れたらこうやって電話して、最近のいいこととか愚痴とか話せる人がいなくなっちゃうんだ。嫌だな。寂しいな」って思った 調子のってんじゃねーよ。姉だからって許されると思うなよ?お前のせいでこっちは部屋追い出されてるんだよ。無責任にもほどがあるんだよ。 今日の夢 人としての成長とはなんなのか。それがわからなくて苦しめられます。 愛しい娘へ たった一度の失敗で心が挫けてしまう。失敗が怖くて行動できない。小さなことに恥ずかしく思ってしまう わからない。すごく気持ちが悪い。気持ちの整理がつかない

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me