LINEスタンプ 宛メとは?

中2女子です。みなさんの趣味とか教えて欲しいです!全てを忘れられる何かが欲しい。取り柄も特技も趣味もない。部活やっても上手くいかないからつまんない

カテゴリ
全てを忘れられる何かが欲しい。
取り柄も特技も趣味もない。

部活やっても上手くいかないからつまんない。
家にいても楽しくない。
クラスも楽しくない。
仲いい友達といても楽しくない。

せめて現実逃避の何かが欲しい。

もし良ければ趣味など全てを忘れられる何か教えてください。
113580通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
すべて忘れられるかどうかはわかりませんが、私の場合は、好きな音楽を聴くとか、音楽を流して歌っています。
最近は、平原綾香さんのジュピターを歌っています。歌詞がとても素敵で心にしみるいい曲です。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
さめ。さんの他の小瓶
今のうちに徳積めば、来世はまともな人生歩めるかな? もー!無理!ガチでついてない!ただのグチ笑笑 生きたくない。未来が怖い。別の人生歩みたい。味方なんていないじゃん。母はずっと機嫌悪いし、「一生寝てろ」って言われて。兄には寝てる間に嫌なことされて
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
つらい なっぱのオススメ本紹介!! 死にたいより消えたい。痛みも苦しみもなく、地獄から解放させてほしい 自分はどうやら『成功しよう』『幸せになろう』と思えば思うほど、自分の人生を地獄にしてしまうタイプらしい 介護の限界。食事を摂ることや排泄も母の手を借りなければできない弱々しくなってしまった祖母を見るのも、介護に限界を感じているだろうに口には出さず頑張る母を見るのも、どちらも辛いです 誰か殺して 卒業。ありがとう。僕の人生の中の3年間。みんなと過ごせてよかった。みんなで卒業できてよかった。みんながいたから頑張れた 好きな人と付き合って別れて、でもその子のことかっこよすぎて憎めないって友達に相談したら怒られた話 つかれた。今年大学2年生になる男です。今のところあまり不自由な点はないですが、自分は必要な存在なのか、自分いなくてもいいんじゃないかと思ったりします 誰かが死んだとき思うのは「いいなー」ってこと。知人が自殺したとき。知人の訃報を聞いたとき。祖母が天寿を全うしたとき。「解放されたんだ、いいなー」って なんでゴミだってなんで要らないって誰も言わないの?なんで否定しないの。ここも現実も甘えさせ過ぎだよ。甘えてるのは自分かそうか最低なゴミクズ消えろ 人としての成長とはなんなのか。それがわからなくて苦しめられます。 死にたいのに死ねない。こんなゴミみたいな人間死んだ方がいい、何もない、自分は空っぽ、何もできない、何も生み出せない、将来になんの希望も見出せない 自分の年齢を覚えてられない。毎年毎年変わるから、ほんとめんどくさい。みんな結構スッと答えてるけど、秘かに私は尊敬している。 独り言

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me