LINEスタンプ 宛メとは?

なんで無理って思うのかな。僕からしたら全然いいと思っちゃう。きっとその人頑張ってるんだろうね。でも頑張っているようには見えない。無理無理って諦めてる

カテゴリ
なんで無理って思うのかな。
僕からしたら全然いいと思っちゃう。
きっとその人頑張ってるんだろうね。
でも頑張っているようには見えない。
無理無理って諦めてる。
そういうの見るとイラっとする。
こんな事思うなんて最低だなって思う。
僕は本当に酷い人間だな。
不快にさせてしまったらすみません。

でも思っちゃうんです。
容姿・頭が悪いとか。
恋人が欲しい・結婚したいけど出来ないとか。
虐めを止めれないからどうすればいいかとか。
お金が欲しいとか。
同性を好きになってしまったとか。(性別が一致しないのは置いといて)
友達や親友つくりたいとか。

頑張ればどうにだってなるじゃんって思う。
だってそうでしょ?
頭悪いなら勉強すればいい。
容姿が悪いなら整形だってあるし性格よくすればいい。
恋人が欲しいなら自分の魅力を誰かに魅せればいい。
虐めを止めたいとかそんなの普通に止めればいい。
お金が欲しいとか仕事とかバイト頑張ればいい。
同性好きでも好きな事には変わりない。
友達つくりたいとか積極的に話せばいい。

頑張れば状況なんて変わるじゃん。

確かにさ、どう頑張っても変えられないものってあるよ。それなら僕は何も言わない。

そう簡単に変わるわけじゃないけどさ。
簡単じゃないから頑張るんでしょ?
頑張っても出来ない事なんて糞ほどある。
でも頑張ったらどうにかなる事も糞ほどある。

そう思ってしまう。

そんな事しか考えれない僕は糞。


ほんとすみません。
ずっと溜めてたもの吐き出したかったんです。
不快させてすみません。
113538通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
そういう一見自分勝手に見える考えってのは誰でも持ってるもんやろな。
俺は自分で言うのも難やがそこそこ頭はええ方や、内申点は基本オール5やし、先生からの評価だっていい。ずっと周りから期待されて、灘高校の受験をほぼ強制されとう。ただそこまで来るとこの世を俯瞰で見渡してる気分になってしもて。天狗になってまうこともある。
あなただけが糞なわけじゃない、少なくともここに一人はおる。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ゆーぜんさんの他の小瓶
死に方ぐらい自分で決めさせてくれよぉ。なんで無理して生きなきゃいけねぇーんだよぉ。わざわざ寿命無くなるまで生きる意味ねぇーじゃん 整形はそんなにダメな事ですか。あなたはどこの時代の人で?理由も知らず否定すんなよ。ピアスの穴を開ける事さえダメなのですか?刺青を入れる事さえダメなんですね 愛されてるから辛い。愛されてるのがわかってるから辛い。僕は愛されている。お母さんは優しい人だ。こんな僕でも愛してくれている。大切にしてくれている
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
「短編小説」涙の理由 ずっと「死にたい」という気持ちが消えない。人間は一度でも「死にたい」と感じてしまったらもう、その思考が消えることはないのかもしれない。 ネットに真実なんて書かれていない。ネットに良心なんて期待してはいけない。 頑張っている自分が嫌い。といいつつ頑張ってることなんてないに等しいけど。上(天才)ばっかり見過ぎて、あの人は同じ期間であんなにできてるんだなって思って 本当に嫌い みなさんに質問です!みなさんは恋をしていますか??または、したことがありますか?? 死にたい。毎日死にたい。隙あらば死ぬこと考えてる。抗うつ薬飲み始めて2ヶ月と少し経過。抗うつ薬のせい?心に傷をおったんじゃなくて心が腐った。 悪いことが続いてる。立て続けに、いろんなことが起きすぎて、現実味がない、受け止めきれない。 地球は窮屈なのではないだろうか もうすぐ新学期。性懲りもなくスピリチュアルな世界にお願いするか、悩んでる 誰か一緒に 「誰かのため」と言うよりは、はっきりと「自分のエゴのため」っていう人のが信用できるかもしれないな。 自己肯定感がどん底にまで落ちました。自分を人でなしだとしか思えません。 ニートの姉 そういえばこの歳になってもネガティブが治ってない!!!どうすればいい??【解決法求む】

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me