LINEスタンプ 宛メとは?

仕事がうまくいきません。2回目の転職先で大事な仕事で3ヶ月かけた仕事を緊張で失敗してしまいました。頑張ればいい、と言われたのですが、これに頑張りを注いできたため

カテゴリ
仕事がうまくいきません。2回目の転職先で大事な仕事で3ヶ月かけた仕事を緊張で失敗してしまいました。
頑張ればいい、と言われたのですが、これに頑張りを注いできたため他の業務のやり方を忘れてしまい意欲が湧きません。
頑張ればいい、他の人はやっている、他の人は両立してきて結果を出している、と上司に言われてもうまくいきません。
次も緊張して上手くいかないのでは、という気持から上手く笑えず毎日が過ぎていきます。

両立ができず、次の仕事がうまくいかない気がして落ち込んでしまいます。後から入った人の方が出来る、と言われ人は人、と気にしないようにしてますがここに書いている時点で気にしてるんだろうなぁ。

頑張って、が重荷です。
113437通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
繊細で緊張しやすい人はいると思います。
とても真面目で一生懸命なお人柄ではないでしょうか。
それは長所だと思います。

上司の方は漠然と「頑張れ」と言うのではなく、具体的なアドバイスをしてくれるといいですね。
また、他の人と比較することは、繊細な部下に対しては、やる気を失わせることになると思います。
「もし将来、自分が上司になったら、そんなことを言うだろうか?どのような指導がよいだろうか?」など、客観的に考えてみると、少しは感情が整理されるかもしれません。

転職先で周りの人間関係にも慣れ、少しずつリラックスできるとよいですね。
心にゆとりが生まれれば、緊張も和らぐかもしれません。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
失敗が怖い。失敗した仕事のチャンスがきた。練習をしているが笑顔がワンパターン、表情を作るのが苦手で上手く話せない。一人で練習を始めたが失敗した記憶
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
入院するということ。その後の変化。(私の場合) いろんなことに傷ついて苦しくなる 病み小瓶についてと、彼氏の事 愛されたい。本当に大好きな人たちから心から愛されたい 修学旅行行きたくねー… どうしようもない不安感が襲って来て、それが消えてくれないです。 『ありがたみ』という言葉に感じる居心地の悪さ 人生には 人生はプラスの人 プラスマイナス0の人 マイナスの人 の3パターンがあると思う 家族がどんどん壊れていく気がする。母と父が喧嘩してしまい、離婚の話まで出てて。 もうなにがなんだか。もう消えてなくなりたい。こうフワッと泡とか水が蒸発していくみたいに。そしてみんなの中から私に関する記憶が消えたらいいのに いまお返事が書けない。書きたくない。それでも、何も言わなくても、安心を与えてくれるぬいぐるみのような存在であれたらいいのに またやられる。もう嫌だよ。怖いよ 残念なことに高校の時の恩師が退職することになってしまった。自分はもう卒業しているから関係ないものの、もっとお話したかったと思う。 辛くて苦しくてなにもわかんなくなったときどうしたらいいですか? 早く死んで欲しい。ゴミカスクソ女がよ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me