LINEスタンプ 宛メとは?

感情が全て殺意になるのはおかしなことでしょうか。

カテゴリ
感情が全て殺意になるのはおかしなことでしょうか。
113404通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
受け取り先のなくなった荷物を抱えている状態。

受け取ってくれるはずの人が、見向きもせず受取拒否。

引き受けてくれる人を探す日々。

オモチャに家具に日用品に、、、。

分別されていない荷物を受け取る人はいない。

自身も相手の立場だったら受け取らない。

荷物の山に途方に暮れる。

「どうしたの?」と声をかけてくれる人に

「困っているんだ。分別を手伝って欲しい。」と言えたなら

「少しだけなら手伝えるよ。」

そんな風に返ってくるかもしれない。

分けられた荷物なら引き取ってくれるかもしれない。

一緒に引取先を探してくれるかもしれない。

元の受け取り主が思い出してくれるかもしれない。
おかしくはないと思う。
私はあなたではないからわからない。違ったら知らないあなたに向けてスライディング土下座をするから許して。
感情が暴発してどうしようもなくなることってきっとある。
いや、絶対だね。人間は情緒で生きる動物だから。
例えばさ。パソコンやスマホで誤字ったり変換ミスしたりするとさ、「あ”ーも”ーーーー!!!」てなるよね(私だけ??)。
小銭おとしたらゴジラのテーマが流れるとか(うん?あるよね??)。
殺意…のようなものを感じることはある。
人によって程度の差はあれど、ね。
殺意というのはどういう時に誰に湧きますか?条件を整理していったら自分の感情が見えてくる時もありますよ。
自分は何しても自嘲気味になることが多いです。
なので何しても一つの傾向に気持ちが傾くのは不思議なことではないです。
どうしても気持ちがわからない、掴めない時は精神科医やカウンセラーなど第三者に頼るのも手ではないでしょうか?
ななしさん
鳴かぬなら殺してしまえホトトギス〜のようですね。

私も感情が殺意に変わることなんてたくさんあります。
今まで友達と思ってたのに陰で自分の悪口を言われたのに気づいた時や好きだから尽くしたのに相手にされなかった時、自分の立場を脅かそうとされた時、悪くないのに誤解されて悪者扱いされた時…。
今まで脳内で何十人殺してきたことかw

ただ、憎い相手も命ある限りいつかはお亡くなりになるので自分の手でくだすなんて馬鹿馬鹿しいと思うからやらないだけです。
憎い相手のために自分が犯罪者になるなんてまっぴらごめんだわーw
そんなの今まで築いてきたプライドが許してくれないですねw
あいつらより充実した人生を送ってやるからみとけよ‼︎とエネルギーにしてます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
えんそ。さんの他の小瓶
先生たちって腕に傷がある生徒のことどう思ってるのかな。。迷惑かな?。。 勉強ができたって幸せにはなれなかったんだな
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
春なのに全然あったかくないじゃんどうなってんの どうしよ。リスカしてるのばれたらどうしよう。妹がばれた時はカッターとか刃物は没収されてた。その時はまだ僕は傷が残らないようにしてたからばれなかったけど今は傷が残っちゃってる 新社会人になって、職場の人達のことがちょっと怖くなってきてしまいました 何が楽しいのか解らない日々。回りは浮かれたヒトばかり、毎朝渡る踏切は 境界線に思えた リスカだって3ヶ月してないし死にたいって思ってもまだ生きてるし、早く壊れてほしい 幸せにするのがたとえ自分じゃなくても 人を好きになっても無駄なの?やっと想いをぶつけでもいつも私の片想いで終わる しんどい しんどい。自分が死んだ後のことをよく考える。自分が産まれて生きてしまったことが世界に残るのが気持ち悪いのに、自分が生きたことが全て無になることが怖くてしょうがない 小説ネタ集め キャラクターでも、ジャンルでも、なんでもお願いします。 君のことでもいいよん 姉を殺したい ココロとカラダがバラバラで苦しい。夫が不倫していた証拠が残った昔のスマホが見つかった。夫は昔のことだし、切れたし、もう終わったことだから、今はもう家に戻ってきたから、という 早く死ねって言われたい おべんきょ。カウンセリングやってるところで数学の勉強してきた!1人でバス乗るからちょっと緊張したけど勉強は楽しかった! つらいなあ。育児向いてないと思う毎日。もう疲れたと思っても逃げ場がない。死んでしまいたいと何回思ったことか 何も良い方向に進まない。頑張って行動しても全部駄目な方向に進む。何やっても駄目らしい。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me