LINEスタンプ 宛メとは?

もうすぐご子息1年生ですね。準備大変だけど色々解説してくれるお世話係いますか?園からのお便りは理解できてる?

カテゴリ
もうすぐご子息1年生ですね。準備大変だけど色々解説してくれるお世話係いますか?園からのお便りは理解できてる?

年中の時、靴1足注文するのに「【あしすう】って書いてあるから2?」との電話を受けた時、おったまげました。

敬老の日に送るはがきを用意して!との園からのお便り。「おばあちゃんが県外に引っ越したので切手はいくらになりますか?」って幼稚園に電話…。「変わらないよ」って先生は親切に教えてくれたとのこと。
それを自慢げに「おい知ってる~?」と伝えられたこちらは、どう答えてあげようか迷いました(笑)
ちなみに彼女、41歳。

こんなのはまだまだ序の口。
彼女の数えられないほどのハテナに答えてあげました。分からないことを聞くのはいいと思う。あなたになら「何でも聞いて!」って言えるし(笑)
でも、これまでのハテナのすべてにおいて「まあ上の子いるといろいろ知ってるよね~。」で締めくくるのはどうだろう?負けず嫌い?ただの上から目線?あなたからのありがとうはいらないけど、人として彼女…もう笑うしかない。

言うこと、やることがすべて小学生レベル(いや小学生に失礼だ…)の彼女。
今は何かご機嫌を損ねたようで我が家を子供レベルで攻撃中。
113331通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私も結構に無知人間だし、恥ずかしい質問してることもあるかもだけど、教えてもらったら有り難いなぁって感謝するし、ありがとうとお礼を言う。
その方には悪いけど、自分が少しまともに思えました。

かこまで厄介な人が近くにいると、本当にお疲れでしょうね。
あなたにあまり接触してこないことを私も祈っておきます。
ななしさん (小瓶主)
お返事ありがとうございます。

とにかく遭遇しないように、接点を持たないように。関わることがないよう気にかけて過ごしています。

こんな人がいるということを知ってもらえて、少し心が救われました。
仕方ない人だ。
どうしようもない。

本当に子供だ。
そんな人に無理に付き合わなくてもよいのでは?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
迷惑な隣人。我が家の駐車場、防犯の為音がするようにと砂利を敷いている。なので来客があるとその音ですぐに分かる。誰が1番早く気付くかというと、隣の子供 引っ越してきて10年。ほとんど関わりなくきたのに、ここにきて我が家に面する窓に目隠しシート、駐車場から同時に出ると慌ててバックして戻る…何なんですか??? 自分を励ます…何のためにそこに行くの?意地悪なあの人たちに会いに行くのが目的じゃないでしょ!我が子の運動会
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
居心地の良い場所でアルバイトか未知の場所で契約社員か すぐに忘れてしまうところ。先延ばし癖がついている怠惰なところ。全部嫌いな私の姿。 生きているのに疲れました。人と積極的に交流を持たなきゃいけないといきれないのは正直つらいです。もう何も考えたくない。 近況報告 謎の提出書類返戻案件。社労士でも対応できないなんて。プリンターが治ったので修理しなくても良くなった。着払いでは悪いのでこちら持ちで送ろう。そんなはなし。 高校生活が始まりました。すごく楽しみだったんです。なのに朝登校しようとすると吐き気がして辛いです 気持ちを落ち着かせたい。最近ずっと上手く切れない。スッキリしない。包丁にまで手をだそうとしている自分が怖い……。 体調不良で疲れました。高校生です。約1年前(高1の冬)に学校へ向かってる途中、急に体調を崩し、そこからずっと体調の悪い日々を過ごしています カートでクラッシュしてしもた。少し前に、とあるサーキットに行きました。で、カートを借りて楽しく走っていたんです ごめんなさい。途中からお返事丸ごと止めてました。実は気付くコツみたいなの全然身につかなくて気付けてないないです 明日 休みたい ... 。無理 学校 行きたくない 。もう そろそろ 本当に 過労死で 死ぬ ... 。毎日 死にたい中 頑張って 生きてるんで 許してくれ もう死にたい。消えたい。今日も希死念慮が酷い。上手くいったことなんて1つもない。よく分かんない。もうやだ。受験生になりたくない 旦那を閉口させてやりたい。共感力に著しく乏しい夫に何度も悲しい気持ちになってきた 気軽に話しにいけない好きな人とクラスが離れた。これから話すどころか見つめることも出来なくなると思うと悲しいです 明日気になる子と初めて外で遊びます。でもなんかちょっと自分と合わないかも、って急に不安に襲われてしまいました

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me