宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

幼稚園の時ランドセルを買いに行って、どれがいいと聞かれたから緑のがいいと言った。そしたら、人と違うのを持つといじめられるかもしれないから駄目だって

カテゴリ

幼稚園の時ランドセルを買いに行って、どれがいいと聞かれたから緑のがいいと言った。
そしたら、人と違うのを持つといじめられるかもしれないから駄目だって。
その時すごくムカついた。既にイジメならあってますよ、どうせ理由がなくてもイジメられるときはイジメられるんだからせめて好きな色を持たせろと。
年長で転校してから本気で幼稚園行きたくないってバスが来るとき抵抗したりしてたのに話すら聞いてくれなかったのに呑気な人だなと殺意も感じました。
不眠症になって夜水を飲みに行ったとき、素直に幼稚園に行ってくれなくて手がかかって困ると話していたからそこからずっと聞き分けのいい子を演じてきた。
平気じゃなくても平気なふりするのももう限界。幼稚園からやってきたんだよ。もう、ギブアップしてもいいよね?

113257通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

幼稚園児にそんな無理をさせておきながら気づけない親なんているんですね。
びっくりする。
そんな人のためになんであなたが犠牲にならないといけないんですか?
いじめられていたから抵抗したのに親であるあなたは自分を悪者にした、だからずつと聞き分けの良いふりをしてきたけれどもう限界だからやめるね、とつたえても良いと思うけど。

ゆーぜん

やめるなら今だよ。
あとになって後悔する。
そういう人たちはどれだけ頑張って努力しても見てくれないから。
今のうちにやめていた方がいい。

ななしさん

良いと思います。

今は結構色んなランドセルを持ってる子が居ますよ!
緑も、茶色も、凄いピカピカのピンクとかも。
別に、そのせいでイジメられたりは、しないと思います。

ななしさん

いい子を演じて私はそろそろ50年。
時間の無駄。
そんなもの一刻も早いうちにやめたほうがいい。

自分を取り戻し、人生を謳歌してください。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。