LINEスタンプ 宛メとは?

1番幸せな時に死にたい。辛い時期を乗り越えたあとの幸せな時期。もう、辛い時間を過ごしたくない。私が1番自分らしく笑っていられる時期にこの人生の幕を閉じたい

カテゴリ
1番幸せな時に死にたい。

辛い時期を乗り越えたあとの幸せな時期。

もう、辛い時間を過ごしたくない。

私が1番自分らしく笑っていられる時期にこの人生の幕を閉じたい。

辛いのが怖い。不安になるのが怖い。自己中でわがままな私だったけど周りが優しくしてくれた。

人間誰しも辛い時や苦しい時はある。そんなのわかってる。でも、もうたくさん我慢して、たくさん溜め込んできた。

だから、せめて自分が一番幸せだと思う時に飛び降りたい。

私はすごくいい家庭に生まれ、恵まれた。とても優しい家族だ。けど、私自身が失敗作でダメダメだった。

みんな頑張ってるのにすぐ諦め、逃げてしまってごめんなさい。
113205通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
同じ気持ちです。
ななしさん
まず、よく頑張りましたね!
おつかれさま~

一番幸せなときに死にたい、本当に共感します。。

諦めたり、逃げたり。
それができる結びさんは素敵ですよ。
謝らなくていいんですよ。

失敗作でもいい。ダメダメでもいい。
でも、辛い時期を乗り越えた結びさんは素敵です。

結びさんは、辛い時期を乗り越えることができるんです。
辛い時期を乗り越えたら幸せな時期が来ることを知っています。

だからもう少し、幸せな時間を過ごしませんか。
結びさんが自分で手に入れた幸せを、もう少し味わいませんか。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
結びさんの他の小瓶
しばらくこのサイトは開いてなかったのにまた辛くなって戻ってきちゃった。塾も休んで勉強もしないでただ病みそうなのをどうにかしようって思って今ここに書き込んでる。 ※気分悪くなるかも。先に謝っておきます、すみません。顔をお互い知ってるのにすぐ写真を求めてくる男ってなんなんですか。 生まれて来なければよかった。私のせいでお金が沢山かかるし、私のせいで親のストレスがたまるし、私のせいで親が喧嘩になるし、私のせいで家族がバラバラになるし
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
結局自分が悪いのに はやく消えたい。転職して環境も収入も良くなったけれど、コミュニケーションがうまく取れない、雑談がうまくできないし、ミスも多くて仕事ができないまま収入を得て生きていて苦しい 完成されたステキな小瓶に、余計な文字は必要ないと思ったから。本日もはじめに、ひとつ。つぶやきをしつつ スキズ6周年おめでとう! 自己肯定感がどん底にまで落ちました。自分を人でなしだとしか思えません。 日記 3月7日(木)2024年 こういうの子離れできていないっていうんだろうな。仕事で県外に行くことになりました。すると、統合失調症の姉と母が私一人だけだと心配という名の観光をしについてこようとしています 私だって辛いのに…って他の大変な境遇の人に嫉妬?しちゃって辛いです。そんな人間の愚痴なので見る人選びます。自衛お願いします。 受験に受かって、明日入学式……嬉しいはずなのに。 2024/3/14 日記 消えてなくなりたい。何にも上手くいかない。人と上手くコミュニケーションが取れなくててできる仕事がない。だから親が亡くなったら生きていけない。 こだまの日記2 自己肯定ってどうしたらいいのでしょうか。誰にも肯定されている気がしません。 新学期しんどい。やることが多すぎて潰れてしまいそう 何もかもが嫌。しにたい 質問コーナー!(唐突)

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me