LINEスタンプ 宛メとは?

私の彼はどこにいるのかなあ。私の好きなキャラが出てくる作品に動きがあって、彼の人気が再燃してる状況なんですけど、某青い鳥とかで彼のイラストが沢山出てきたんですよ

カテゴリ
最近私の好きなキャラが出てくる作品に動きがあって
彼の人気が再燃してる状況なんですけど
それに伴って某青い鳥とかで彼のイラストが沢山出てきたんですよ。

もちろん気になるから見るんですけど
あくまでその作品の彼、その絵師さんの彼、なんですよね。
同じ見た目、口調だけど、私の彼ではない。

なんか私だけの彼じゃないんだよなーって
改めて思い知らされました。

正直彼が人気なのあんまり嬉しくないし
よそはよそうちはうちって思っているつもりだったんですけど
この絵の彼はこの絵師さんの彼なんだから、
じゃあ私の彼はどこにいるのか?と。

私は残念ながら絵心がないのでせいぜい文章にするくらいで
ほとんど脳内にしか存在しないんですよね。
それってすごく虚しいな、寂しいなって今思っていますし、
やっぱり絵を見るとよりはっきり心に残るというか…。
例えば彼が別のキャラと絡んでいる絵や漫画を見ると
それが正解で私の妄想は間違いだと思ってしまう。

いつまでこんな想いするんだろうか。
最近精神的に安定してなくて
彼に依存しているのは自覚してます。
彼に夢を見すぎてるのも。
113100通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
たけのこのこ
(小瓶主)
お返事ありがとうございます。
同じように感じる方がいて嬉しいです。
なんかやっぱり少し違うんですよね。
昔は気にしてなかったのですが
今はあまりそういうものが見れなくなりました。
ななしさん
あー、それちょっと分かります。

だれだれさん家のあの人、みたいな感じに見えるんですよね。

ちょっと寂しいような気持ちになっちゃいます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
たけのこのこさんの他の小瓶
人に向かって咳すんな リアコの春の妄想 リアコは愛が爆発しているというお話
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
先日、地元の友人と出掛けることにしたのですが、その方法がなんとも奇妙なモノでした どこからスタートがあるのだろう。いつ、それは始まり、どの瞬間から回っていくのか、私はまだどこにも立っていない気がする 彼氏と電話して、電話切って、「あぁ、もし別れたらこうやって電話して、最近のいいこととか愚痴とか話せる人がいなくなっちゃうんだ。嫌だな。寂しいな」って思った 親と喧嘩しました。 地の底まで落ちる心。鬱病で休職中です。心の内の暗い部分を吐き出させてください。 首を絞めた。久しぶりだ。昔アンバンした時のような感覚を思い出した。娘がまた鬱になったようで、語りかけてもアクションがないのでラインで話そうと試みたがスルー 普通の教育を教えてください。父は「勉強」にすごく固執しているような気がします。そこが個人的に納得がいきません 最近、マイナー漫画探しにハマっております この命を生きたくても生きられない人に上げたい 充電なくてアラームがマナーだったの怖すぎる。アラームの時間に目が覚めた自分の体偉い。 ずっと「死にたい」という気持ちが消えない。人間は一度でも「死にたい」と感じてしまったらもう、その思考が消えることはないのかもしれない。 いつかの私へ 精神科で処方してもらっている薬を飲み続けて、そのお影で安定していられる。 これって、苦しい時に憧れていた状態だ。不可能だと思われた事が、目の前に広がっている 今高校生なのですが、新学期が近づいてきていて怖くて吐きそうです またやってしまった…確かに予定外だったけど望んでないっていう訳じゃなかった

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me