LINEスタンプ 宛メとは?

私は18歳の高校生です。身長146?で体重53?…胸はEカップあるんですが私ってデブですよね

カテゴリ
私は18歳の高校生です。

身長146?で体重53?…
胸はEカップあるんですが

私ってデブですよね……



いままでは
ぽっちゃりだと思ってたんですが
ネットでいろんな話を見ているうちに
ただのデブだったんだと気づきました。

周りの友達は細い子ばかりです。
みんなが「全然デブじゃないよ」
って口を揃えて言ってくれますが
隣を歩くのが嫌になってしまいました。

こんな些細なことで
落ち込んでしまうなんて


せめて50?きりたいんです。
でもダイエットなんてしたことないし
どうしたらいいですか?
名前のない小瓶
13392通目の宛名のないメール
小瓶を777人が拾った  保存0人  お返事18通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
君のBMIは、
約24.86。
BMI25以上が肥満なので、デブではない。
Eカップあるのならば、全然無問題。
ななしさん
こんにちは。

周りが細いとぽっちゃりでも目立つ事ってありますよね。自分は165センチくらいなので、体型がどんな感じかあまり想像出来ませんが、ネットの中には、痩せすぎ自慢もあるから、それを基準にしてしまうと危ないかな。体脂肪計やBMI指数が標準であれば充分だと思います。

まめにストレッチするだけでも、体のラインがきれいになりますよ。あと、一歩後ろに立つと、少しですが細く見えるらしいです。

痩せすぎには気を付けて下さいね
ななしさん
対外の男はがりがりより多少太った女性を好むものです。とは言えやはりせめて50kgくらいにはしたいですよね。そのためにはたとえば食品交換表などで低カロリーの食事をとる様に心掛けないといけません。決して無理なダイエットはしないで下さい。
ななしさん
どこにお肉がついてる脂肪なのか筋肉なのかによって 数字だけでは一概にデブとかぽっちゃりとか言えませんが
数字だけみるとデブってことはないと思いますよ
胸もあるし!←

18歳ってことで女の子は少しぽちゃっとしてしまう年頃だと思います
20歳くらいになると体重変わらなくても顔周りとかすっきりして「痩せた?」って言われたりしますし…

今 無理なダイエットはしない方がいいと思います
ただ もう身長が伸びないようであれば体重キープは必要かと


ネットとかはね本当に細い人を目指してたり(モデルとかそういう)
あんまり凹まないでね

ダイエットするなら高校卒業してからでいいかと

私は 22歳で154cm50kgです
高3の時は152cm52kgありました

25歳までに3~5kg減らしたいなと思っています
一緒に頑張ろうね
ななしさん
・運動する
有酸素運動が一番効果的です
(ジョギング、ウォーキング、縄跳び、スクワットなど)
そして20分以上続けて下さい
20分たってから脂肪燃焼が始まるからです
一番おすすめはジョギングとウォーキングを行う事です
ジョギング10分間したら10分間ウォーキング、を繰り返すという方法です


・おかしやジュースの接種を控える
これは基本ですね
でもガマンはよくありません
おかしを食べるとしても100キロカロリーを上回るものは食べない方が良いみたいです

・バランスの良い食事
これは絶対です
ダイエットと言っても一時的なものでは意味がありません
ずっと続ける事が大切です
バランスの良い食事はずっと続ける事ができますのでこれは守っておいた方が良いです

・絶対に痩せるという強い気持ちをもつ
気持ちがしっかりしてないといつまでたっても痩せれません

・マッサージをする
夜お風呂上がりにマッサージをしてください
筋肉をほぐしたりリンパマッサージなどが良いですよ



長々とすみません(´・ω・)
私もダイエットをしてる身です
痩せるためにお互い頑張りましょう!
ななしさん
こんにちは


紅雪といいます

私の友達のアドバイスですが…


1、自分の食べる食事を書き出してチェックをする

2、床に落ちているゴミを拾う


3、鏡を毎日磨く


4、洋服をハンガーにかける


これはとある大学の教授が書いた本に載っていた方法だそうです。
無理をしてダイエットをするより、常に少しずつ家事で身体をうごかしていくのがいいそうです。


紅雪
ななしさん
身長155、体重49、バスト88のCカップ
な私は今、スラッとしたくてダイエット中です

食べるのが好きなので間食は控えて、他は食事制限なし

飲食店ホールでアルバイト

家から駅までの20分を学校の行き帰りで歩いてます


ハイヒールでちゃんと膝のばして歩けば痩せるみたいですが
私は綺麗に歩けなくて逆に太ってしまうのでやりません

参考までに
ななしさん
21歳、163cm、110kg、

元気です*
ななしさん
見た目どうかよくわかんないけど
女子って
高校生時代は
かなり体重ふえちゃったり
するって聞くし

キミが気にしてるなら
食べる量をへらす
とかじゃなくて

間食をやめたり
ストレッチしたり
そういうの、オススメです
長くゆっくり
やってください
ななしさん
オタキングの岡田登志夫さんの著書『いつまでもデブと思うなよ』をお薦めします。レコーディングダイエットという方法について書かれています。著書ご自身もこの方法でダイエットに成功しました。
ななしさん
まず、ダイエットなんてしなくていいと思う。

それでもダイエットしたいのならばカロリーを「少し」減らす。

食べるなら運動をして燃焼させる

これしかないのでは?
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ

みなさん、本当にありがとうございます!
全て参考にさせて頂きますね。
ななしさん
今時の女の子はダイエットしたがる傾向、強い気がします。

男性からすると、太めの女の子が好きって人も多いと思います。

不健康ではない範囲なら、いつでも笑顔を絶やさないとか辛くても挫けないとか、内面からにじみ出る美しさとかを身に付けるのもいいんじゃないでしょうか^^
ななしさん
多分それ
胸があるから重いんじゃないですか?
ななしさん
胸があるからだと思いますよ^^
大きくて羨ましいです…
ななしさん
かつての私と全く一緒のサイズでびっくりしたのでお返事しました!!

高校卒業してから乳だけ目当てで男が何人か寄ってきましたが、関係を持った後は全員ろくな事ありませんでした。気を付けて下さい!

ダイエットも沢山しましたが、体も壊した上に痩せませんでした。

今はそのままの私を心から愛してくれただんなさんと息子と幸せに暮らしてますよ。

結婚するまでバージンでいれば良かったと心の底から思います。

ちなみに今47キロですが、思ったほどでもないですよ(笑)

今はぽっちゃりブーム(うらやましい)らしいので、痩せるより可愛い格好やお化粧などを覚えてみてはいかがでしょう?
ななしさん
他にも同意見の方がいらっしゃいますが、私も全く同じ悩みを今かかえていて、一瞬自分が投稿したのかと思う位でした。
だからお気持ちすごくよくわかります。
私は便秘気味なので最近1日1杯豆乳を飲んでます。
ダイエットに便秘はNGなので、まず痩せやすい体質にしたいなって(*^o^*)
一緒にダイエットがんばりましょっ☆
ななしさん
内容読ませてもらいましたが、バストはともかくデブでは無いと思います。  
自分の回りが細い子ばかりで自分が太く見えて来るだけで、実は太くはなく貴女が当たり前の普通の体型だと思います。

最近、特に細すぎる子供が多いと思っています。
余り体型が細いと将来的に結婚後子供が出来て出産する時に母体が危険になるケースが多いらしいです。

私としては、今の体型維持をオススメいたします。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大嫌いな人達の話。② 明日 、学校 行け って言われた 。まぁ 、明後日は授業参観で それ行け って言われるよりましだから 頑張るけど ... 、特別教室 (?) ちょっと きまづい 世の中 久しぶり。 要領の悪さ、不器用さ、そして苦しみ 元気にしてますか?ほんとは、あなたに会いたいけれど、私にはもう会う気力がないからここに書きます つかれた。今年大学2年生になる男です。今のところあまり不自由な点はないですが、自分は必要な存在なのか、自分いなくてもいいんじゃないかと思ったりします 自分のこと好きじゃない。何もしたくない。不登校の友達が、アニメを語ってることとか、どっか言ってることとか、私には、嫌味にしか見えない。自分ってなんで、こんな性格なんだろう。 この間の精神科の通院で『ボディスキャン』なるもののお話を先生にしていただいたのですが……マインドフルネスと関係があるというか、マインドフルネス瞑想の一種(?)なのですね 私は死ぬべき存在なのです。 暑い。今年も猛暑なんだろうなぁ、もうすぐ3月終わるとか信じられない 今日はゆっくり時間が過ぎて、穏やかな日だった 私と君の嘘 最近自分の存在について考える。もし自分がいなくなったら誰か気付くだろうか?誰か困るだろうか? 家族。私にとって、家族といることは仕事みたいに思える。心を許せる存在じゃない。気を使うし、つらいときも元気に振る舞わなければならないし、真剣な相談をしたとしても傷つくだけ

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me