LINEスタンプ 宛メとは?

自分の人生には永遠に何かが足りない。常に何かが満たされない感覚がする。アダルトチルドレンだとかその他もろもろの精神的に起因する原因を探してみたけど、ピンとこない

カテゴリ
常に何かが満たされない感覚がする
アダルトチルドレンだとかその他もろもろの精神的に起因する原因を探してみたけど、どれをやってみてもいまいちピンとこない
それかその全部が自分に当てはまるのか……
わからない
ただ、今の現実の問題として毎日のこの渇きを満たすのがしんどい。
毎日毎日足りない何かを探すのは正直キツイ
何が足りないのかも分からないけど、何かが足りない感覚だけが延々と続く。
そして何かを見つければ一時だけよくなるけど、時間が経てばまた渇いて来る。
だからまた嫌な気持ちになって探さないといけない
しんどい
やめたい
いつも気が付けば帰りたいだとか消えたいとか解放されたいとか口にしているのは、多分この一連のループの事を言っているんだと思う。
いつもできるだけ早くこの焦燥感や渇きを無くそうと頑張っているんだけど、結局この渇き自体が無くなる事がない。
いくら満たしてもまた次が出てくる。
何故こうも自分の人生は足りないのだろうと思う。
名前のない小瓶
112983通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
あなたが「何かが足りないと思ってしまう」のは、何故なんでしょう。
幼い頃から「有り得ないフィクション」を沢山見せられていると、そうでなかった人より現実はもの足りなく退屈に見えるようになると思います。
フィクションが適度な刺激になるなら良いのですが、テクノロジーの進化でより強い刺激が生み出されてそれを受け続けると私達は「いつも何かが足りない」と不満に思ってしまうのではないでしょうか。
一度、ルーチンになっていそうな強い刺激を一切カットして元の感覚を取り戻した方がいいのかもしれません。
何かが足りないのではなく、「元が多すぎた」ってことはないですか。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
旦那を閉口させてやりたい。共感力に著しく乏しい夫に何度も悲しい気持ちになってきた やっぱり、あの時死んでればよかったなぁ 生き続けても良いことなんて全然無いんだな 考えないふり、見ないふり、聞かないふり、どれをしても現実の怪獣が私の前にやってくる 僕の価値観、視点、世界、気持ち。大好きだった先生たちが移動した。しかも、1人の先生が移動した。理由はおそらく生徒たちのせい。問題児が集まったクラスの担任だった。先生は、悩まされていた 顔が良くなきゃ相手にされないっての正論だと思うのに顔のせいにして何もしない弱虫って家族に言われて傷ついた。私は家族にとってお荷物だから早く嫁いでほしいらしい。 孤独ったって自分がいんだから自分と他人の距離感で一緒にいりゃいいやんって思う。 気持ちを落ち着かせたい。最近ずっと上手く切れない。スッキリしない。包丁にまで手をだそうとしている自分が怖い……。 苦しいな 息がしずらくて 痛くて 何もないのに怖くて 理由もないのに悲しくなって 中学校と部活の愚痴と振り返り。 体調が良いときに、何でもできるような気がして後先考えず予定をいれてしまい、結局落ち込んで何もできなくなってしまう... 無事に小学校卒業できました。良かったー 今日の夢 部活を辞めたいと思ってます。ですが、同じ部活の友達や顧問の先生、親との関係を壊したくないし、辞めたい理由も自分の努力不足もあると思うので、なかなか辞められません。 日記 3月7日(木)2024年

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me