LINEスタンプ 宛メとは?

ある人に散々バカ、アホ、お前日本人か?など言われたり、仲間はずれにされたり、陥れたりされて、その事がふとよみがえってきたりで、心がひしひし痛いです

カテゴリ
ある人に散々バカ、アホ、お前日本人か?
など言われたり、仲間はずれにされたり
陥れたりされて、その事がふとよみがえってきたりで
心がひしひし痛いです。私はいつも涙はでませんが、
泣きそうになっているので目が赤くなっています。
その方は彼女さんのところに行く時は必ず
私に行き先の標識のある看板の写メを撮って、
私に送りつけてきます。
失礼のないように、言葉を選んで貴方と話していたけどきっと私が失礼な事を言ってしまったから、意地悪をしたり、酷い事を言うのね。
貴方は20年前から付き合っている彼女2人と
ふたつ隣の県に住んでいる彼女さんなど多くの彼女と
最近共にしているくせに、何で私に連絡をしてきたの?自分はモテるのって見せつけたかったのかな?
貴方はモテると思ってるよ。
私の事など忘れて、幸せになって。
112925通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
はじめまして。
返信をいただきましてありがとうございます。
別の方を探して幸せになろうと思います。
ななしさん
自分も何回も家でも普通に言われまくってますねw貴方も幸せになってください、その人が幸せになるのも良いですけど、貴方も別の人を探して、楽しい日々を過ごしてください
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
仲間はずれ、暴言、マウントしてくる人が何で友達が多くて、仕事もプライベートも上手くいってるの? 手柄は全て横取り、人を陥れたり、損得勘定で動く人がどうして、仕事でもプライベートでも上手くいっているのかなぁ。。。 仕事を掛け持ちをしているので忙くなってLINEを放置していたら、彼から仕事をしているのか?って届いていた。彼さんは仕事どう?私は2ヶ所で働いていて忙しくなってきたよ。っ返信
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もういいよね。充分生きたよ 20年以上知り合っている男性。何だかわからなくなっています。私には好きな人がいるのですが、正直近づいて欲しいのかわかりません 悔しいし辛い。この間の話。私の学校、三者面談の前に二者面談、担任とする。頑張って相談してみた。親から教育虐待まがいのことされてるって たかにど壊胎、たかにど傀逅を見終わった中学一年生による、1人感想戦。 つら 最近自分の存在について考える。もし自分がいなくなったら誰か気付くだろうか?誰か困るだろうか? 良くないな。嫉妬しちゃいけない。もう彼女に私は必要ない。私にはちょっと前まで、親友だった友達がいる。取られてしまった 無理すぎる。辛い 。無理 。今日は 学校回避なんとか できた 笑 !! でも 休みの 連絡した ときに 『いつでもおいで』って言われた ずっと間違ったまま周りに迷惑をかけ続けている なんで生きていかなきゃいけないのか分からなくなっちゃった 今日も''仲の良い友達''の愚痴を言ってしまう。しかもくだらないことだと思う。友達グルのある一人が、皆より大人ぶりたい感じを醸し出す子 こんな雨の日。あなたが恋しくて。次はいつ会えるのかな。雨に聞いてもわからない。通り道あなたに似た人を探してしまう 新クラスになってから学校が一気にしんどくなってしまった。1、2年生の頃は一緒にいて本当に楽しい友達がいたからよかったけど、今は本当に誰とも仲良くできる気がしない 明日 、学校 行け って言われた 。まぁ 、明後日は授業参観で それ行け って言われるよりましだから 頑張るけど ... 、特別教室 (?) ちょっと きまづい OD。今朝はそうとう辛く、不安だらけで、薬を連続で飲んだら身体がフラフラになった。やってはいけないとは思いつつも、薬の飲み過ぎで、意識が無いまま、苦しまず死ねたら良いかな。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me