宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

正社員登用試験の日にまさかの遅刻・・・自業自得なのはわかってるんだけど呆れられると思うと会社に行きずらい。情けなくて立ち直れない

カテゴリ

正社員登用試験の日にまさかの遅刻・・・
自業自得なのはわかってるんだけど呆れられると思うと会社に行きずらい

情けなくて立ち直れない

消えてしまいたい

112908通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

ちょっと方向性は違うと思いますが、知り合いに就活の最終面接で遅刻したのに内定にもっていった方がいました。

まだ挽回できます。大丈夫です。

ななしさん

今から印象を変えていけば、まだ間に合うと思います!

ななしさん

やらかしましましたね。
でも、過ぎたことです。反省を踏まえ、切り替えましょう。

そして、もしかすると挽回、それ以上のチャンスです。

『あの子、試験の日に遅刻してきた子やん。でも、毎日早く会社来とるし、めっちゃ謙虚で礼儀正しいし、仕事も丁寧、頑張っとるがな。』

よい印象が残る人になるやもしれぬ。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。