LINEスタンプ 宛メとは?

拒食症が前よりよくなってきました。以前は食べたものを全て吐き出してしまっていたのですが、最近は週に1,2回くらいの頻度におさえられています

カテゴリ

拒食症が前よりよくなってきました。
以前は食べたものを全て吐き出して
しまっていたのですが、最近は
週に1,2回くらいの頻度におさえられています。

ですが、吐く代わりに下剤を使うように
なってしまいました。
(スルーラックっていうやつ)
規定量?より2,3粒ほど多く飲んでいます。
初めて飲んだときにとても効いたので
だんだん量が増えてしまい、
飲まないと安心できないみたいな
状態になってしまいました。

1週間くらいは薬を絶つことが
できたのですが、断ち切れずに
飲んでしまいます。

まとめて言います。
薬を絶つ方法、このまま薬を飲み続けると
どうなるのか、この2つを
教えてほしいです。よろしくお願いします。

112842通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

死んじゃうよ!いっそ誰かにもっててもらって毎日必要最低限しかもらわないようにしたらいいと思います。死なないで!

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me