LINEスタンプ 宛メとは?

もう、足がボロボロだあー(^^) 足細くなりたい!足細くする方法教えてください…つらい、たすけて、ただ愛されたかっただけなのに

カテゴリ
もう、足がボロボロだあー(^^)

つらい、たすけて、

ただ愛されたかっただけなのに…

ずっとヘラヘラしてるの意外と疲れるんだよ?

だから、クラスとかで何されても笑ってる子って

めっちゃ強いんだよ!最強…ではないけど

マジで尊敬する!

だから今日も一日ヘラヘラ笑って過ごすんだ!
112797通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
私はひなちゃんねるのお尻痩せの動画、ほのかさんの脚やせの動画、あとはストレッチの動画をしてます!継続することが大事です!一緒に頑張りましょう!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
DV彼氏に5股されていました。全員年下だったそうです。うち3人に貢がせていたそうです。5人のうち1人(私)には暴力。5人のうち1人本命の子とは普通にカップル 私が一番ほしい言葉をくれるのはいつも「君」でした。でも、そんな「君」に裏切られて殴られて、蹴られるようになって…自分でも理解できなくて、ずっと笑ってることしか 助けてください…私は、彼氏からDVをうけています。付き合う前から冗談で軽く叩かれることはありました。でも、他の友達ともそんな感じだったので、付き合いました
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
おすすめの漫画・小説など教えてほしい!! やぁ、久しぶりぃぃぃ!アイコン募集するよ! 愚痴 死にたがりの私の"家族"へ。(高2・1学期編) 中学になったら、ちゃんと学校行けるのかなぁ 朝電話がなってる音で目が覚めて、そこからもうわけもわからないけど、なんか涙が溢れてきて。 不妊治療がつらい。不妊治療をつづけています。一番高額で一番きついやつです。一日に3度注射をして、仕事しながらも毎日病院に通い、保険適用と自費で毎月三十万近くが飛んでいきます 子供の寝かしつけ辛い。もうすぐ4ヶ月になる娘の寝かしつけについての愚痴です。 また昼には睡魔に襲われるのかな? 困っちゃうなー。夜中の録音、失敗してた。やり直しかー。そんなはなし。 死にたい人へ。今を生きたくない人へ。人に迷惑をかけたくない人へ。ここにいるたくさんの悩める人へ。 おべんきょ。カウンセリングやってるところで数学の勉強してきた!1人でバス乗るからちょっと緊張したけど勉強は楽しかった! 障害があるわけじゃないけど、よく不注意で他人に迷惑をかけ、たり気づかなきゃいけないことに気づかなくて迷惑をかけることがあって、その度にすごく沈む 随分と恥の多い人生を送ってきました。小学でイジメられ、中学受験で逃げた先でもイジメられて修学旅行へも行けず、大学受験で失敗し滑り止め、就活も失敗し、一年浪人して入った企業はブラック企業 私は存在しない方が良いのかもしれない。。私には、なにも良いところが無い。周りの人たちは全員必ず良いところがあって、褒められているのに。私だけ今まで何も褒められたことがない 嫌いな妹を、大嫌いな自分を、変えたい

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me