LINEスタンプ 宛メとは?

むず痒い、ひとりごと。好きな人が出来ているかもしれません。気付けば、三ヶ月くらい前から脳内に浮かぶようになったかも。でも正直恋愛対象にも入っていない

カテゴリ
好きな人が出来ているかもしれません。

気付けば、三ヶ月くらい前から脳内に浮かぶようになったかも。



でも正直恋愛対象にも入っていない。

私はチビだし、特別可愛いわけでもないから。

なんてったって、来年受験生(高3)だからそんな余裕なんて多分ない。


別に付き合いたいとかはないんだけど、話せるだけで割と嬉しい。

隣のクラスだから話せる機会あんまりないけど…泣

その人、発言と行動が私のツボついててめっちゃ面白い。

あと、なんだかんだで優しい。



友達には言いたくないし、(こういうの秘密にしたい)

本人に伝える気もさらさらないけど、

誰かに聞いて欲しいなあって思って手紙を書いてみました。
112730通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
聞きました!
脳内に浮かぶの分かります。
素敵ですね!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
記念!フォロワー十人記念です!!嬉しい(>ω<) あぁ。苦しい。どうして僕が嫌なことは嫌って怒っても謝られないんだろう、どうして僕がしたことに対して感謝の言葉をくれないんだろう。 心療内科に行ってきた。カウンセリングから始まって、家族に鬱とかで精神科とかに行ってる人はいないか、死にたいと思った事は無いかとか聞かれた。 久しぶりのマチルダ先輩に励まされた今日この頃。 最善を尽くすのも大事だけれど、取り敢えずマシになればいっか、って思える。 というかもう11年前なのか。 時の流れが怖い。 片想いだった。想いを伝えたかったけど、勝手に諦めた。 とうとう手が届かなかった、大好きなあなたへ バカな自分が一番嫌い どれだけ死ねばわかるのだろう、何十人、何百人、もっとたくさん 私の姉はうざい 疲れる。人を平等に愛せない。嫉妬してしまう、自分の中の気に入らないものがあったら、いじわるしなくても、顔に出てしまう 私は将来アイドルになりたいと思っています。でも悩んでいることがあり、それは小学校2、3年生の時にクラスと人の定規を盗んでしまったことです いろいろめんどくさいことが多くて逃げることも多くていつまでも変わらない 男らしさを求めてはいないが、虚しくなる コロナ対応キツすぎ。またまたコロナクラスターがおきた。第5類になっても対応は変わらない。部屋隔離。ガウン着用、ヘッドキャップ、フェイスシールドを着ける。常時N95マスクを着ける 名も無きとある小瓶の主様へ。代弁してくれて、ありがとうございます。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me