LINEスタンプ 宛メとは?

もうぐちゃぐちゃ。先月の1月にとうとう失業保険が切れて、収入がゼロになりました。 前職は3月くらいで退職することになってしまいました。それから厳しいコロナの影響下

カテゴリ
ちょっと愚痴らせて下さい。

先月の1月にとうとう失業保険が切れて、収入がゼロになりました。

前職は3月くらいで退職することになってしまいました。
それから厳しいコロナの影響下の中でも新しい職を見つけるためにも職業訓練へ行こうとしましたが、立て続けに面接で落ちて行く機会を完全に失ってしまいました。
その失敗を引きずって心がほぼ死んだ状態の中でも、収入だけは得ようと就職活動などを行ってましたが、案の定というかすべて断られました。
年齢も今月で30半ばを過ぎてしまい、正社員としてのまともな職歴も資格もないので次どうすればいいか、途方にくれている状況です。

次をなんとか探したい。
けれど、失敗したくない。
動きたいけど、心が辛くて自分でもどうにもならない状況に陥りました。

失敗すると落ち込みやすい性質で、一度失敗してしまうとずっと心のなかでそれが尾を引いてしまう難儀な性格でして。

いまの面接に落ちたこと、面接以前に書類選考で落とされたこと。

それから派生して、前の仕事場での失敗も芋づる方式で思い返してしまいます。

正社員で働こうとして頑張ったけど職場に馴染めず、鬱っぽい状態になってしまったこと。
正社員になるチャンスがあったのに、いままでの失敗を引きずってしまい、結局に棒に振ったこと。

終わってしまってどうしようもないことなのに、それが凝りとして残っており。
別のことに集中しようとして忘れようとしたり、何度も心のなかで「もう過ぎたことだ。どうしようもない」と諦めようとしても、
ずっと心のなかで燻ったまんまで、現状のように辛い時期がくるとそれを思い出して本当に辛いです。

心もボロボロになっていくのに比例して、体も不調が続いており。
起きるときに必ず立ちくらみするようになったり、耳鳴りが止まなかったり、倦怠感が一日中続くなど。

病院にいって相談や検査したいけど、失業保険がなくなった現状だとその金ですら惜しいような状況です。

心身ともにボロボロな状態でも。
それでも生きるために仕事さがして、見つけなければいけないです。
でも、自分ではもう動けない。何に手を付けて、どうすればいいかもわからない。
頼れる人も居ない、誰に何を聞けば良いかもわからない。
自分では正常な判断はつかないです。

疲れた。
死にたい。
112688通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

小瓶主さんの他の小瓶
友達が自殺した。自殺した直後は自分は泣き崩れましたが、仕事と周りのサポートもあっていまは持ち直しました 辛い。金もない。資格もない。定職もない。未来がない。幸せもこない。それはいきているとはいわない。そんな人生それがいま お ね が い。もう死にたい。誰か自分を殺してくれ。いろいろ辛いことがあった。希望がなくなることもあった。気がついたらすべて手後れだった
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
同性の先生に恋してる人達へ。 自己紹介 ふと、気づいたときに人生という牢獄にいるのが嫌になる。死んで逃げてしまいたくなる。学校にいかなくちゃいけないし、友達とも仲良くしなくちゃいけない 友達の誕生日。1ヶ月ほど前、友達と喧嘩をしました。喧嘩になった後、きちんと謝ったのですが、それからしばらく連絡を取り合っていません。 どうせなら夢がある方がいいなぁ……ふと死んだその後の事を考えてしまう 小説「大切なもの」#4二人と萌希の出会い 嫁と子供達が好きだったのにいなくなるつらさ。昨年妻に不倫され許してこれからも頑張ろうと思ったんだけど鬱で飯も通らず毎日つらかった 遠距離の習い事友達に会った。ちょっと辛かった。その子の相方はコロナで辞めちゃった。その子の話題が出た時寂しそうな目をしてた。でも元相方の子も可哀想。親の意思で勝手に辞めさせられて 生きてるのが、めんどくさいよ OD。今朝はそうとう辛く、不安だらけで、薬を連続で飲んだら身体がフラフラになった。やってはいけないとは思いつつも、薬の飲み過ぎで、意識が無いまま、苦しまず死ねたら良いかな。 嫌いな職場、移動できなかった 自分の思いを言えても言えなくても、苦しいのは変わりないのかもしれない。 特に興味ない。好きでもなんとも思って無かった。ただ見かけたよと他の人に話しただけで何をどう伝わったのか 寝たのに 、寝た気にならない 。肩の 重みが ずっと 俺に つきまとってる 。あと 、昨日 強制的に 外食 連れてかれた 。外 出るの 、やっぱ 精神 削るね 言いたくなかった

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me