LINEスタンプ 宛メとは?

もう…無理…耐えられなくなった…家に居たくない。家に帰ると、両親から暴言を吐かれて、ひどい時は殴られる、蹴られる、首を絞められる

カテゴリ
もう…無理…耐えられなくなった…

家に居たくない。

家に帰ると、両親から暴言を吐かれて、ひどい時は殴られる、蹴られる、首を絞められる…

学校の体育でボールが飛んでくるとしゃがんで泣き出してしまう。

みんなには言えない…

つらい…苦しい…助けて…

って「助けて」っていうたった一言なのに

いつも怖くて、言おうとしたら足が震えて

声が出せなくなる

言ったことがバレたらもっと酷くなるんじゃないか…って

文字なら言えるかな?

助けて…もう、消えたくなるほど辛い…生きていたくない。帰りたくない、殺して、殺してくれないなら私をこの地獄から救い出して

ってずっと言いたかった…
112423通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
私と一緒です…
もう無理ですよね。
体育でボールがとんできた時フラッシュバックするのものすごく共感できます。
バレーボールの授業の時頭上から男子の投げたボールふってきて腰抜かしてへたってしまった。

誰にも言えませんよね。
私も、言えません。

「助けて」
そういえたら、どれだけ楽か。
「もういやだ」
そういって友達に泣きつけたらどれだけ楽か。
何年も酷い目にあわされてきて今更人に頼れませんよね。
よく分かりますよ。

もう、あなたは十分頑張りました。
ずっとひとりで、よく耐えました。
ボロボロなのに、よく立ち上がり続けました。

私はあなたをたたえます。
助けてあげられたらいいのに。
私はまだ耐えられるから、そのかわりに小瓶主さんが助かればいいのに。

手を差し伸べてあげられたら
現実で会えているなら
今すぐにでも抱きしめてあげたい。
「頑張ったね」って
言ってあげたい。

大丈夫、あなたなら、大丈夫。
絶対、確実にいつか助けが来ます。
それまで、一緒に生きていきませんか。
ななしさん
しんどいですね。
辛いですね。
苦しいですね。

今まで頑張ってこられたんですね。


文字で表わすのと
口に出すのとでは
難易度が全然違いますよね。


まだまだ苦しい事は続くと思います。
お話を聞く事ならできるので
一緒に頑張りませんか。
ななしさん
文字だと言えるのに、言葉には出せないってすごく分かりますよ。
でも、きっと、親には愛されたいですよね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
どうやって笑うんだっけ?どうやって笑顔をつくるんだっけ?もう、わかんない しんどい…って、助けて…って、痛いんだよ、やめて…って、私は言ったらいけないのかな?「大丈夫じゃない」って、言おうとしても私の口から出る言葉は「大丈夫」 この前の瓶で想っていた人に告白しました。結果はOKで、でも、私は彼氏と別れたんですが、今彼は、彼女と遠距離ということもあり、別れてないんです
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分勝手でわがままで自分の事だけで精一杯で他人の事なんて考えられなかったあの頃。 夏休みまでに自殺するかも え、むつ氏特装版売るんスカ?先着100名サイン付き?欲しいに決まっとるがな...んなもん。 おかしいな。こんなはずではなかった。やっと苦しみから解放されて嬉しいはずなのにな。私はバレー部に所属してもう2年になる。この部活は怖いと有名な先生がいた。 はいはい、また今度ねー しあわせはなくなってしまった 全ての愛へ 自分はどうやら『成功しよう』『幸せになろう』と思えば思うほど、自分の人生を地獄にしてしまうタイプらしい 彼氏(男性)が悩んでる素振り見せるけど、悩みを言わない時 終わりの始まり 居心地の良い場所でアルバイトか未知の場所で契約社員か 変わりたいチャンスが欲しい。私は今進路についてとても悩んでいます。私は中学受験をした私立生(中2)です。今、私が行っている学校は第一志望ではなく、滑り止めでした。 わからないことは、わからない。「なんでわからないのですか?」「なんで間違えるのですか?」って言われても、わからなかったからとしか言えないよー 下手でも少しは褒めてほしかった。土曜日に基本部活があるんですけど、その時の話です。OBの先輩に「この中で1番下手!まじド下手すぎるやろW」などと言われました 夢の中が1番幸せ。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me