宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

就活しながら考えている、彼氏とのこれからについて。就活に出遅れて今てんやわんやなって、なぜこうなってしまったのかと考えた時に、彼氏の存在が大きいことに気がつき

カテゴリ
ただの人生振り返りみたいになってますが、人の人生を覗く気分で読んでいただけたらなと思います。

私は今大学3年生です。今年はコロナの影響もあり、みんな就活を始めるのが速かったのですが、完全に出遅れて今てんやわんやなってしまっています。なぜこうなってしまったのかと考えた時に、彼氏の存在が大きいことに気がつきました。

付き合い始めたのは昨年の夏頃でした。元々大学の友人だった彼とお互いの恋愛相談とかしてたら居心地の良さに気づいて好きかもしれないってお互いになったので付き合うことにしました。最初の方は結構幸せでたくさんデートしたし楽しかったんですよね。でも段々お互いのいる生活に慣れてときめきも減って連絡する内容も思い浮かばないしコロナを理由にして会うことを避けて、言いたいこととか本音とかを伝える気がなくなっていることに気がつきました。彼氏が連絡減らしてきていることも会おうって言う回数が減ったことも気づいているのに、私から連絡を増やすことも寂しいなとか言うことも会いたいなって言うことも出来ないんです。前に付き合ってた人に対してもそうでした。なんでなんですかね、恋愛不適合者なんでしょうか。

それでここからが本題なのですが、昨年私は漠然ともう振られるかもしれないという不安に襲われ毎日のように泣いて苦しみました。でも久しぶりに会えばやっぱり好きだなあって思って苦しんだ時間が無駄だなって思うようになり、無事に悩むことから脱出出来ました。なので10〜12月ぐらいまで本当に何も手につかない軽い鬱みたいになってしまって自分でもどうしたらいいか分からないし死にたいしって毎日考えて自殺方法サイトで調べる日々を送りました。今はもう時間の無駄だということもわかりましたし、放置されることが当たり前でもう諦めの感情が生まれてしまったので、1日10分も彼氏のことを考えていない日々を送っています。それでいいのだろうか、と思ったんです。

今から本格的に就活が始まります。いくら出遅れてると言ってもみんなと同じようにスーツを着て面接を受けたりする生活をすることになるのでしょう。「今から面接行ってくるね!」とか「最終面接落ちちゃった」とかという文をLINEで送れない、そして電話したところで会話が続かなくて私がどうしたらいいかわからなくて沈黙が耐えれなくてマイナスな感情に襲われて心がボロボロになって、、みたいなことになるのも分かっています。これって本当に彼氏なんでしょうか?こんなに気を使って電話したら泣きたくなったりLINEで話す話題探したり会わなくても余裕で生きて生きていけちゃうのは本当に彼氏といえるのでしょうか。でも自分は抱え込みやすい性格だと嫌という程知っているので別れるということはメンタルに支障をきたすので言えません。他に好きな人を作ればいいじゃんとか思うのですが、あいにくコロナなのであまり無駄に接触したくないし無理ですよね。

長々とみてくださった方、ありがとうございます。
初めての投稿なのでいまいち使い方が分からないのですが、気軽にコメントしていただけたら嬉しいです。
どうしたら恋人に相談したいと思えますか?あとどうしたら恋人に思ってることを伝えられるようになりますか。分かる方とか経験談ありましたら教えてください。
112277通目の宛名のないメール
小瓶を47人が拾った  保存2人  お返事0通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
日記 4月1日。今日は友達とアニメイトにいった。楽しかった。でもね、ふと死にたいって考えると胸が締め付けられて苦しい。なぜだろう 勝手に期待して勝手に幻滅するのやめてください。私はあなたのフィギュアやプラモデルじゃないんです。「期待を裏切らなくて自分を傷つけない理想の友達」に認定しないで みんな凄い。そんなに頑張れない。ずっと昔から思ってきた。何か趣味を極めたり、テストでよい点を取ったり、仕事で目標を掲げて頑張ったり、育児も仕事も頑張ったり 今日嬉しいことが2つあった。ひとつはクラス替えで大好きな親友と一緒になった。この世でいちばん私のことを知ってくれている親友。嬉しいなあ、嬉しいなあ 失恋した。告白してないけど、失恋してしまった。万が一叶ったとして、遠距離恋愛になってしまってたけど。早く忘れたいな。こんな気持ちになるなら 今日同じクラスに同じグループ好きな子見つけた。なんとその子は私の好きなグループのリスナーさんだったんですよ。友達1人増えた♪ ソーシャルディスタンス。まだ完全におさまっていないけど。去年のゴールデンウィーク辺り、世の中の色々なことと距離が取れて、快適だった 大学の入学式だった。と言っても新2回生の。式中頭の中に彼がいた。これから人生の節目を何回迎えるのだろうか。その度に大人になれなかった彼のことを考えては泣くんだろう 死にたがりがワクチン接種した話。新型コロナウイルスのワクチンを 今日打ちました。2回目です。一般的に1回目よりも2回目の方が副反応がでやすいらしく 最近ちょっとしたことで涙が出てくる。駄目だよ、もう中学二年生でしょ。赤ちゃんみたいに泣いてるひま無いよ。頑張ってよね。逃げたら駄目。立ち向かうの スピリチュアル好きではないのですが。。。わりとリアリストで祟りとか信じてないんですが、最近私と恋人の間で起こる不思議なことに気づきました 苦しいとき、いつも支えてくれたのは君だった。悲しいとき、いつも慰めてくれたのは君だった。だめだめなとき、だいじょぶだいじょぶと言ってくれたのは君だった 信用できるようにはどうしたら。私は付き合いたての人がいます。告白されて抱き締めてもらって大切にしてくれています。でもそのやさしさがこわい。何か裏があるんじゃないか 夫の秘密に疲れた。今朝早く夫は起きた。木曜日の5時位だったかな、眠れなかったのでその時間に私は寝たのだが、7時頃又目が覚めた たまに「昔はよかったな」と思うことがある。でもしっかり思い返してみると、全然そんなことはない。学校ではいじめられ、家に帰れば情緒不安定な母と家庭に無関心な父の喧嘩

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me