LINEスタンプ 宛メとは?

もう疲れた。消えたい。自分は優秀じゃないのは分かってるし、頑張ってるんだから認めて欲しいとも思わない。でもせめて、せめて、人並みの平穏を与えて欲しい

カテゴリ
自分は優秀じゃないのは分かってるし、頑張ってるんだから認めて欲しいとも思わない。

でもせめて、せめて、人並みの平穏を与えて欲しい。

もう無力でダメダメな自分が悪いじゃ自分を誤魔化せない。
もう誰かの盾にされたり面倒を押しつけられたりの人生は嫌だ。
ババばっかり引かされる人生は嫌だ。
惨めで醜い自分の人生が嫌だ。

もう未来に希望が持てない。
グズで、ゴミで、どうしようもなくて、生きていることを恥ずべきで、誰の役にも立てないポンコツなんだから甘んじて受け入れて生きろと諭しても、消えてしまいたい気持ちが消えない。

誰にも迷惑をかけることがない素敵な方法があるのなら、今すぐにでも実行したい。

それが今の自分の切なる願いだ。
112090通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
少し僻みと羨ましさが入ってしまうことをお許しください。
主さん、確実に文章のセンスがあります。
人の心に訴えかけるタイプの文章が書ける人だと思います。似たような小瓶はたくさんあるし私もこういう内容で書くけどここまで伸びません。

気持ちはめちゃめちゃわかるなあと思って読みつつ
それが素敵だなと思ったのでお返事させてくださいな
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私の姉はうざい え、むつ氏特装版売るんスカ?先着100名サイン付き?欲しいに決まっとるがな...んなもん。 一緒に死んでくれる人いませんか YouTubeみてたら「出産前に子どもが障がい児だと分かったら奥さんには堕ろそうって言う」と語ってる人がいて不思議だった。 結婚できないから死にたい。 体調が良いときに、何でもできるような気がして後先考えず予定をいれてしまい、結局落ち込んで何もできなくなってしまう... 親を頼れない 自傷表現あり 面接や一人で大勢の前に出るのがとても怖いです。複数人で出ると自分は見られてないから大丈夫、と思えるしテンションを上げれていれば緊張しないではしゃげるんです 消えたい。泡のようにふっと消えてしまいたい。 マチアプで上手くあくなんて思ってない。それでも相手が乗っかってきてメッセージをくれるなら、やり取りする ずっと「死にたい」という気持ちが消えない。人間は一度でも「死にたい」と感じてしまったらもう、その思考が消えることはないのかもしれない。 余命後、死の不安やら恐怖やらくるしみやらすこしずつわかつてきた 離婚により前向きにならなきゃと思う気持ちと喪失感の繰り返し。1日中感情がジェットコースターのように目まぐるしく変わり疲弊する。 どうしたたらいいんですか やりたいけど欲しいとは思えない竿の話

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me