LINEスタンプ 宛メとは?

ありがとうございました。もう、無理かもしれないです。生きれる確率:死ぬ確率だとしたら、50:50くらいです。もし、生きれたら、また投稿します

カテゴリ
ありがとうございました。

もう、無理かもしれないです。

生きれる確率:死ぬ確率だとしたら、50:50くらいです。

もし、生きれたら、また投稿します。

無理だったら

ありがとうございました。
111942通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
言い忘れました。

あなたがいないと寂しい、、、、
うん…そっか。

もう、限界なんだよね。
生きていたくないんだよね。
頼る人も頼るところも無いんだよね。

私は、どんなことねちゃんでも大好き。
もしもあなたが今この瞬間死を選んだのだとしたら。
私は泣きながら笑って「ありがとう、さよなら!!」
って叫ぶよ。

ありがとう、教えてくれて。
黙っていかないでくれてありがとう。
もしものもしも、ことねちゃんが生きていてくれたら。
また小瓶流して。
全部受け止める。
もうあなたは何も飲み込まなくていい。

大好きだよ、ことねちゃん。
あなたの幸せを願って。

2021.1.27. 21:42
ねこドーナツより
ななしさん
大好きなことね/kotoneさんへ

今までありがとうございました。

今、小瓶を見て、
辛いんだな、しんどいんだなって
伝わってきました。

私はことね/kotoneさんに
助けられたし、
大好きなので
生きてほしいです。

でも、
無理に生きろとは言いません。
そんな風に言われたら
もっとしんどいと思うから。



代わりに私がしんどいの背負えたら
いいのにな。



生き延びて、
またお話したくなったら
いくらでも聞きます。

これまで
あんまり助けになれなくてごめんなさい。
死なないで。
私はことねちゃんの小瓶を読むのも、ことねちゃんがくれたお返事を読むのも大好きです。
だから、いなくなったらすごく寂しい。
絶対に生きて。
ことねちゃん!!

辛いよね。辛いよね。

私は何と声をかけて良いのか。

今も書いては消し…の繰り返し。

ことねちゃんの負担にならない感じで
また小瓶流してくれませんか?

また私とお話してくれませんか?

私も…悲しい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ことね/kotoneさんの他の小瓶
お久しぶりです!だいぶ長い間浮上しませんでした。けどここのサイトに戻ってまたみんなと話したいなぁなんて思って戻りました! ひさしぶりです!すっかり元気になりました!本当に温かいメッセージありがとうございます! みなさんお久しぶりです。覚えてもらっていたら嬉しいです。あれからいろいろあって、退院できました。支えてくれた方本当にありがとうございます
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
震災のあった日。とっても怖かったあの日。みんなの故郷が消えてしまった時。受け継がれるた記憶はとても悲しくて残酷で心がザワザワした。時間が全てが置き去りにされたような気がした みんなはとうやってプロフ変えたのー? 無事に小学校卒業できました。良かったー 少子化がどうこうとか言ってるけど政府はむしろこの国の人口減らしにかかってるよね 恋人じゃなくて もう、負担でしかない。心も身体も。お金ないのに、借金してるのに。旦那(大企業から中小企業へ)も娘(B型作業所からA型作業所へ)も転職する気満々でしかも家を出ていくと 標語10 聖羅さんが気づいてくれますように。 豚トロ 3月26日 花歩、誕生日おめでとう。 花歩と結菜の専用小瓶。 気持ち悪い怖い逃げたい苦しい吐きたい死にたい殺してそんなに期待しないで サポーターは、どんなやつがいいのか。私は、今年で、中学一年生になります。私は、昔自傷行為をしていました。(今はもう辞めました。) 昨夜からカモミールのフレグランスを使用しています。 3月からのわたし。だらだらと。 ぐぁぁ、昼休みが終わってしまった。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me