LINEスタンプ 宛メとは?

後悔ばっかりしている。虫歯になりやすいというか。今までおざなりだったというか。まだ18なのに多分ほとんどの歯が治療済みで、また痛い歯が出来てしまった

カテゴリ
虫歯になりやすいというか
今までおざなりだったというか
まだ18なのに多分ほとんどの歯が
治療済みで、また痛い歯が出来てしまった
大分前初めてクラウンを付けた時
意識を変えて定期検診に行くようにすればよかった
フロスも面倒臭がらずに使うべきだった
抜髄済みの歯が4本もあるのに逆に今までどうして
検診に行こうと思わなかったのかわからない
今更後悔しても遅いよなぁ
歯医者は痛くなってから行くところじゃなくて
痛くなる前に行くところだって
誰か教えて欲しかったなぁ

今後も虫歯にならない自信がないし
被せの下で虫歯になってないか不安だし
歯周病も怖い
磨いても磨いても綺麗になった気がしない
みんなはちゃんと定期検診に行こうね
私みたいになる前に
名前のない小瓶
111896通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
定期検診行って、歯科医に指導してもらって、それをちゃんと実行してれば、そんなに怖れなくても大丈夫だよ。
何かあっても早めに処置できるしね。
まだ18?
先も長い事だし、過ぎたことを気にしすぎてストレスになると、口内環境にもよくないから、今ある歯を大事にできればそれでいいよ。
ななしさん
後悔しても仕方ないのにやっぱりしてしまいますよね。

私は自分の手入れ不足で前歯が3本被せです。

さすがに削ったとき自分が情けなくなって歯医者さんで堂々と泣きました(笑)

とてもお金がかかったし治療して誰にもばれていなくても怖いしいつとれるだろうかとひやひやしながら生きています。

元々虫歯になりやすい人がいるらしいのですが、あなたもそうだったかも知れませんね。

言い方が悪いかも知れませんが、今の時代医療が進歩しお金を出せば結構綺麗になります。

これからに力を入れるしかないようですね。

アドバイスにならず、長々とすみません。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
何もかもが 「短編小説」愛されたかった 自分はどうやら『成功しよう』『幸せになろう』と思えば思うほど、自分の人生を地獄にしてしまうタイプらしい 最近親が姉と私で接する態度が明らかに違う。私が親に話しかけると機嫌が悪くなるからあんまり家にいたくなくなってきた 生きられない。私の徒労、無駄な努力について。両親がいつも争っている家に生まれた。怒鳴ったり、叫んだり、わけのわからない奇声を上げたり。 生きたくない たぶん、私のココロは壊れた。朝起きると動悸がすごいし、夜は寝れないし。からだは痛いが整形外科では異常ないし。 早く家を出たい。以前のように自分だけで暮らしたい。誰にも文句言われたくない 前から思ってたこと。こっちは友達だって思ってたのに向こうは全然友達って思ってなかったってやつ、あるじゃん?あれ何なの? どうしてそうなるの!?ほんっとに理解出来ない!何で妹と私で両親からの対応が違うの?おかしくない? Xは金輪際やらないって思ってたのにまた始めてしまった。そして見るのは程々にって心得ていたのにまた何時間もダラダラとみてしまう。 助けて 私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います! 私は死ぬべき存在なのです。 現状報告②1時間目は遅刻。4時間目で早退。担任、学年主任、生徒指導。いろんな先生方を巻き込んでしまった

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me