LINEスタンプ 宛メとは?

今とても辛いです。今まで楽しみにしていた部活ですら今は辞めたいです。私は常にぼーっとしていることが多く親にはぼーっとしてる時間があるなら勉強しろなどゆわれます

カテゴリ
今とても辛いです

今まで楽しくて楽しみにしていた部活ですら今は辞めたいです

私は常にぼーっとしていることが多く親にはよくそんなにぼーっとしてる時間があるなら勉強しろなどゆわれます

意識的にしているわけではないです

授業中にも気付かぬうちにぼーっとして当てられた時に質問が分からなかったりします

みんなに注目を浴びている時間が長くとてもストレスが溜まります

なんで辛いかと聞かれると特に大きいことは思い付かないんですけど

こーいう小さいことの積み重ねでストレスが溜まっているのでしょうか

私は社会不適合何でしょうか

もう部活もしたくないし友達と作り笑いで話したくもないです

どうしたらいいですか

とても難しい質問ですみません
111854通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
とりあえず思いついたの書きます。まず私が好きなこと、リフレッシュ出来ること。

・寝る。たくさん
・食べる。好きな物とか
私は中華好き
・風呂入る。入浴剤とか入れてみたり
コロナじゃなかったらスーパー銭湯とか
・本読む。表示かっこいいのとか適当に図書館で
有川ひろさんがマイブーム
・漫画読む。なんかカッコいい奴適当に
今TLにハマってる
・歌聴く。YouTubeで聴ける
あるふぁきゅん&クプラさんのコラボのやつ好き
・動画観る。YouTubeとかニコニコ
スマイリーさんとか私は好き
・ゲームする。スマホでもパソコンでも
ふにゃもらけってのがかわいい
・料理とかお菓子作る。簡単そうなのとか
中華野菜炒め作った
・イラスト描く。私は上手くないけどね、
雑紙にテキトーに

こんな感じです。1人でできることならいつ始めてもいつ飽きてもいいのでやってみては?私は全部好きです。
好きなものができてとことんオタクになるのはオススメです。

あとは謎の『自己啓発本』や、『心理学』、『哲学』っぽい何か(本とか漫画とかネットとか)を見るのも粗治療ではありますがあります。思春期向けのとか色々あるので案外自分にあったのが見つかるかもしれないですよ。YouTubeのゆきむら。さん考え方面白いですよ。

長文失礼しました。
ななしさん
音楽を聴くなど、気軽な事からはじめましょう。そして、その趣味で盛りあがれる友達をメールや学校でみつけたり、趣味に没頭したりします。

趣味を見つけると、何かとイイコトありますよ!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
私は高校3年生で受験を控えています。私は県外の大学に進学したいと考えています。でも親は県外に出したくないの一点張りです。県内には私が行きたい学部の大学はありません 消えたい。自分の存在価値が分かりません。誰も必要としてないのに生きている意味ありますか?もう疲れました。毎日消えたいって思っています わたしには親友がいました。高校が離れているのでLINEで毎日話していました。わたしの親友に好きな人ができました。だんだん返ってこなくなりました。かなしかった
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
旦那ちゃんとラーメンを食べに行って、国立公園にチューリップを観に行ってきた。丘一面のチューリップがすごく綺麗だった。 なんで生きていかなきゃいけないのか分からなくなっちゃった 心穏やかに生きていたい ウチは自営業だったから結婚してからずっと一緒に仕事してたね。離婚して引越したから就活しなきゃ…明日は20年振りに面接に行ってくるよ。 【マルコの福音書 8:34-35】悪口や愚痴を言ったり、嘘をついたり、そういうことをしていると心が苦しくなってくる 先生、4月ももうすぐ終わりますね。早いものです。先生の好きな夏がもうすぐそこに来ている。 喧嘩。姉と喧嘩をしてしまい今は家族を巻き込んでしまった。始まりは体調悪くて会社を早退して家で寝てた時いきなり姉が来て飼っていた猫を里親に出せよと言って出ていった どれだけ死ねばわかるのだろう、何十人、何百人、もっとたくさん 小説「大切なもの」 #6約束 子どものイタヅラに笑ってあげられない。くたくたで帰ってきて、やっと寝るまで整えて、最後にかわいい痛をされても、もはや笑ってあげる元気なんて残ってない 全ての愛へ 自分勝手でわがままで自分の事だけで精一杯で他人の事なんて考えられなかったあの頃。 アーツ自己否定期間入ったわコレダメだめっちゃネガティブになる 教師が気持ち悪い。理科の教科担任が気持ち悪いです。実験をして立ってたら後ろに先生がいて、お尻を触ってきました。 しんどい。通信制から大学生になって。体力ないし心の調子そんなにいいわけじゃないのに長距離通学でとても辛い。死にたい。苦しい。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me