LINEスタンプ 宛メとは?

人生詰んでる気がします(視野が狭くてすみません)人の視線が怖いです。接客業をしているのですが、人の視線を感じるとパニックになり12+4とかもわからなくなって

カテゴリ
人の視線が怖いです。
接客業をしているのですが、人の視線を感じるとパニックになり12+4とかもさっぱりわからなくなってしまいます。

それなのに、表情ではパニックになっているとかはわからずで、冷静に対応できている。という評価になっているみたいです。

そして中小企業ですので、10年だましだまし働いていたら昇進してしまい重要な会議等も参加するようになったのですが、自分の意見などいえるはずもなく。
順番に当てられるのですが、手足は震え、言いたいこともさっぱりまとまりません。さてこれを言うぞと決めているのですが一言目を話しだそうとすると頭が真っ白になります。
そして周りの顔をみて、こんなやつ選ばんでよかったとか思われてるんだろうなぁ〜と思ってまた落ち込んでしまいます。

周りはとてもいい人ばかりなので、さらに申し訳なくなります。

これまでにも、この状態でお給料をもらうのも申し訳なくなり、退職を2.3回申し出ているのですが、その時も言葉に詰まり、いいくるめられ退職できません。

また、5年一緒に暮らした猫も心臓発作で突然亡くなりました。まだ6歳でした。
猫と暮らす為に家をでました。戻るところはありません。
彼氏はいますが、私は28歳で彼は15歳年上で結婚はしないとはっきり言われています。私が連絡を取らなければ終わってしまうくらいの関係性です。

このままではダメだと分かっているのに行動できない自分に一番嫌気がさします。
今私が死んだら猫はどうなるのよ、と思って生きてきましたが、今死んだら猫に会える気がします。
111853通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
10年間同じ会社で働いておられ、
昇進し、辞めようとしても引き止められる…
これは普通に考えて、
あなたに能力があり、
周りがそれを認めているということ
だと思います。

会議等でうまく喋れなくても、
それを補ってあまりあるものがあなたにあると、
会社の人は思っているという
ことだと思います。

だって、表面だけ取り繕っていただけなら、
10年は保ちませんよ、
そんなの絶対バレる。


また猫を飼ってはどうでしょうか?
あなたが保護してくれるのを
待っている猫がいるかも知れません。

あなたが穏やかに過ごせる日が来ますように。
お祈りしています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
いっそのこと、突き放してくれたらいいのに。浮気されたことがあって、信用できないし、そもそも、もうそっちから連絡してくることもない AV女優の撮影会に行くのは普通ですか?彼氏が行ったみたいです。なんだか悲しい気持ちです。車で往復3時間かけて。私じゃダメなんだとかそんな話ではないんでしょうけども
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
頑張らなくていい? 恋人じゃなくて 今日も死にたいを我慢する。そういうものだと受け入れたら、少しは楽になるのだろうか。頭では諦めがつきそうな所まで来ているのに、心は未だに闇の中で叫んでる。 2024/04/14 死にたいより消えたい。痛みも苦しみもなく、地獄から解放させてほしい どこからスタートがあるのだろう。いつ、それは始まり、どの瞬間から回っていくのか、私はまだどこにも立っていない気がする 小説「灯火」⑦と 雑談 クラス替えが最悪でした。新しい友達の作り方を教えていただけると嬉しいです。 余命1年。色々後のこと考えてる。 Xは金輪際やらないって思ってたのにまた始めてしまった。そして見るのは程々にって心得ていたのにまた何時間もダラダラとみてしまう。 ずっと間違ったまま周りに迷惑をかけ続けている 仲の良い友達から恋人になるべきか 学校をズル休みするのってアリですか? 自殺するって言う選択肢があるから何もやる気にならない、何もできない 毎日死ぬことを考えてる。首吊りがいいな、引っかける場所ないかな、結び方はどれがいいかな、中身出るから絶食しなきゃな、とか。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me