LINEスタンプ 宛メとは?

アムカ。僕(♀︎)は現在小6です。 リスカというかアムカしてます。最近は疲れた時やストレスが溜まった時に、腕の外側(肘の近く)をよく切っています

カテゴリ
僕(♀︎)は現在小6です。 リスカというかアムカしてます。
最近は疲れた時やストレスが溜まった時に、腕の外側(肘の近く)をよく切っています。

使う刃物は彫刻刀の「切り出し小刀」と「平刀」です。

アムカするのには、特に明確な理由なんてありません。その時の感情とか気持ちに任せて切ってます。切ってる時は結構楽しいです。


ただ同士と会いたかっただけの小瓶です忘れてください。でも同士の方返信ください。(迫真)
111810通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
小5です。同じく平刀です。
1通目の人が言っていますが、私も依存気味ですw
ただ、刃物と傷は消毒しないと感染症になりますよ。

わたしは頼れる親友がいるので安心です。
あなたも相談してみては?
ななしさん
余計なお世話と言われるかもしれませんが

リスカ、アムカを続けると、
精神的にそれに依存してしまいがちです。

自傷以外に発散する方法があるなら、
そっちにした方が健康的だと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
匿名氏さんの他の小瓶
対人恐怖による不安発作に襲われている小6です。僕は極度の対人恐怖症で基本的に人間が無理です。視線が怖くて人混みに行けない、空いてるコンビニも無理、外食なんて地獄 僕は最近、不意に死にたくなることがあります。理由は自己嫌悪です。なんの取り柄もない自分に、生きてる意味などあるのだろうか…と考えてしまいます
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自殺失敗した時に職に就けてる奴が生きててよかったって言ってくるの、地獄 つかれた 周り見られないやつは車運転しないでほしい。あんな下手くそがバイパスで70キロ、80キロ台で走ってるとか世紀末でしかないわ 精神的な姉離れしてほしい。2、3年前から気まずい雰囲気なのですが、弟は普段家族に対して無愛想だし自分の話しかしない 生きてたいけど生きるのがつらい。彼氏がいてプロポーズするって言ってくれて。でも私は彼氏以外に誰もいなくて彼氏がいなくなったらどうしようと思って毎日涙が止まりません 妊婦。妊娠中期です。睡眠障害と双極性障害とADHDの疑いがあり、10年ほど精神科に通っていました。自称メンヘラに理解がある彼と付き合うようになって、精神科には通わなくなりました 人生、早い者勝ちだ。時間は戻らない。開いた差は縮まらない。もっと早く結婚したかったな。そしたら、子ども産めたかな お父さん、会いたいです。今日で四十九日が過ぎたけど、太くて重いお骨も拾ったけど、お墓にお骨も納めたけど。信じられないんだよ、まだ。 疲れる。人を平等に愛せない。嫉妬してしまう、自分の中の気に入らないものがあったら、いじわるしなくても、顔に出てしまう 本当の自分って?家族の顔色、友達の顔色、バイト先、ネット。みんなの顔色を伺って、迷惑かけないように頑張った 基本的に夢は信じ続けるものだと思っている。叶う叶わないに関わらずチャンスを逃さず行動することで叶いやすいと理解している。私は夢を壊されながら夢見てきた 好きでした 頑張っている自分が嫌い。といいつつ頑張ってることなんてないに等しいけど。上(天才)ばっかり見過ぎて、あの人は同じ期間であんなにできてるんだなって思って 人生には 人生はプラスの人 プラスマイナス0の人 マイナスの人 の3パターンがあると思う 中学の頃、私はものすごい反抗期だった。大人になった今。今の私は反抗期の息子に悩みながら生きている

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me