LINEスタンプ 宛メとは?

授業中寝てしまった…。気づいたらクラス全員立ってる中、一人だけ机に突っ伏してました( ・∇・)ご飯も食べて、いい具合にお日様が入ってきて私の体はすっかりあったかく

カテゴリ
授業中寝てしまった…。
気づいたらクラス全員立ってる中、一人だけ机に突っ伏してました( ・∇・)

こんにちはー先生に恋してる人です!

突然ですが、今日の6時間目の出来事です。
ご飯も食べて、いい具合にお日様が入ってきて私の体はすっかりあったかくなって眠気が襲ってきました。

最近は寝るつもりなんてさらさらなくて数学の問題を解きながら分かんねーって思って、机に突っ伏してたらいつのまにか意識がなくなってました…。

15分くらい爆睡で、夢まで見てましたね、はい。

その後スヤスヤと気持ちよく眠っていた私。
体をなんか揺さぶられてるなーって思って目を開けると周りのクラスメイトが全員こっちを見てました(^_^)

ハッとしてその時やっと状況を理解し、すぐに自分も立って終わりの挨拶をしたのですがめちゃめちゃいじられました…。

私が寝ている間、どうやら前の席の男子が私を起こそうと頑張ってくれていたみたいですが、それにも全く気づかず…チャイムの音も聞こえず…副委員長の「起立!」の声も聞こえず…

近くの席の友達が体を揺さぶってくれてやっと起きたんですが、めちゃくちゃに恥ずかしかったです….°(ಗдಗ。)°.

普段真面目でおとなしい生徒で、授業もちゃんと聞いているのに授業中寝てしまうなんて…。

先生は笑っていましたが申し訳なさすぎます…。ちなみにその先生には多分気に入られているので怒られることはなかったのが救いです。

皆さんこんな失態体験ありますか?
恥ずかしさを紛らわしてくれ〜

もう生きてるだけで黒歴史( ͡° ͜ʖ ͡°)

恥ずかしい。申し訳ない。

自分で思っているよりも周りは自分のことなんて覚えてないのは分かってるですけどね…。自意識過剰になってしまう。

あ、話が変わりますが今、太宰治先生の「人間失格」を読んでます!まだ全部読めてないですがおもしろいですー
気分は暗くなりますが、共感できる部分がたくさんありました(^O^☆♪

お返事くれると主嬉しいです!
失敗体験どしどし待ってます(笑)!
111803通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
お返事ありがとうございます!
太ももにペンを…なかなか上級者ですねΣ('◉⌓◉’)
私の居眠りなんて、なんてことないような気がしてきました…。
ななしさん
お返事失礼します。

高卒で社会人をしている21歳男です。僕も中学生のあたりから授業中の居眠りが多い人間でした。高校になってからもその癖は直らず、担任や教科担当の先生たちも含めてたくさん注意されてきました。

あまりにも眠い時は太ももにシャーペンを刺して眠気をとったり、酷いときには机に額をぶつけてその痛みで眠気と戦っていました。

授業もまともについていけず、学期テストでも散々なことが多かったですが、今となってはあんなことがあったからこそクラスの友達からも気にかけてもらい、楽しい学生生活を過ごせたので、黒歴史ではありますが青春の1ページとして心に止めてます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
先生に恋してた人@fjkさんの他の小瓶
ODに興味ある少年少女諸君!!人間国宝現役JKだよ☆拾ってって~ 自殺未遂→救急搬送して地獄を見たJKの話【1】救急搬送編 リスカ跡消すためにたくさんお薬飲んでがんばってる!死にたい時もあるけどそれなりに頑張って生きてる…!はず…初めて運動部に入って、今までに無い経験とか沢山してます〜
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
産後復帰した後輩社員が私に対して冷たくされた。私より3歳下ですごく明るくて責任感があり全社員から好かれてる。なのに私が頼み事すると無言で荒く渡されたり、挨拶するも無視されたり 風邪ひいた。コロナかも。あさ、熱が下がらないまま居間に降りて家族に伝えたら「兄ちゃんが熱出して寝込んでるから邪魔するな」といわれた。 何でだろう。最近見た人全員、顔に傷があった。私の目がいけなかった、全員同じ傷を持ってるように見える 死が完全な悪だと考えないで。みんな死ぬことが悪いことだとか、永遠に生きていたいとか言うけど、もし苦しみがどんな時でもあっても永遠を望むのかい? みんな生きづらい世界。生きることは苦行であるなんて言葉があるけれど、それを易々と受け入れろというのは、私は残酷だと思う 苦しいな 息がしずらくて 痛くて 何もないのに怖くて 理由もないのに悲しくなって もうなにがなんだか。もう消えてなくなりたい。こうフワッと泡とか水が蒸発していくみたいに。そしてみんなの中から私に関する記憶が消えたらいいのに 闇に抱かれて、彷徨う先は薄靄のよう。何にも知らない、知らせない未来なんて、要らない。私の帰る場所はない。 ただ頑張ったって言われたいだけなのはわがままなのかなあ たった一度の失敗で心が挫けてしまう。失敗が怖くて行動できない。小さなことに恥ずかしく思ってしまう 相談したいじめとかじゃなくて私の人間性に問題あるんじゃないのとかアタシ可哀想みたいに言われるの納得行かない。 これから整形外科に行かなきゃ。ホントは寝たくてしょうがない。音楽でも掛けて、脳に刺激を与えてみるか。そんなはなし。 攻撃と搾取。最近上手くいきません。なんででしょうか?攻撃されるんじゃないかと、搾取されるんじゃないかと心配で、先に攻撃したり、防御を強くしたりしているからです 人と接するのが怖い。中高一貫校に通っていたが不登校になってしまい何とか行くもクラスメイトに「休んでたけれど大丈夫だった?」と話しかけられるのが辛くて高校を中退してしまいました なんだか変な感じ。雨のせいかな?それとも変な夢見たせいかな?

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me