LINEスタンプ 宛メとは?

依存性。昨日。給与を全部ドブに捨ててしまいました。支払わなきゃいけないのに全部なくなってしまって。もうどうしたらいいか。完全に依存性みたいです

カテゴリ
昨日
給与を全部ドブに捨ててしまいました

支払わなきゃいけないのに
全部なくなってしまって

もうどうしたらいいか

完全に依存性みたいです

パチンコしてれば余計なこと考えなくて
いいとか思ったり
あと少しお金があれば全部支払いができるから
と思ってもともとマイナスなのに
どうしてもやってしまう

最低です
こんなこと相談できるのが
あなたしかいなくて
だけど頼っちゃいけないのに
結局他の方法がみつかりません
お金が無くなっていくほど
歯止めが効かなくて
最後まで無くならないとやめられない

自分を責めるのも当たり前だし
だけど私はダメだって言ってばかりで
無責任で
お金が手元に来れば
またこの気持ちも忘れてしまうんじゃないか
と、自分が信じられないし情けないです

何度も辞めようと言って
頼ってきたけど
辞められてない
だけど辞めたい
今度こそと思うけど
自分が信用できない

だけど助けて欲しい

もし、今度同じことをしたら
その時はやっぱり話を聞いて欲しいけど

本当はもう二度としないから
助けて欲しいって言いたい

だけどまた繰り返してしまう気がして
こわい。だけど助けて欲しい

もう別れたのに
迷惑かけてばかりで
本当にごめんなさい
もう迷惑かけないように
頑張りたいといつも思ってるのだけど
できない本当にごめんなさい
でも頑張りたいし変わりたい

私は恥ずかしい
こんな女別れて正解だって
思う
だけど悲しい悔しい
苦しい
だけど助けて欲しい
最後に助けて欲しい
名前のない小瓶
111759通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私は、小瓶を読んでパチンコをするのを、その方に止めて欲しいのかなと思いました。
間違ってたらごめんなさい。

多分、同じ事をずっとしてたら、相手の方は止めてくれないです。
気持ちを全部伝えてみたら良いのではないでしょうか。

あと、小瓶主さんは恥ずかしくなんか無いですよ!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
拝啓、会社のクソババアへ 6年生こわい。普通だったら喜ぶことかもしれないけれど、私はすごく怖い。いじめを受けてるとかじゃなくて、先生もすごく優しい。なのに学校に行くのが辛いのはなんでなんだろう この世界の異物の私はいつ捨てられても可笑しくありません。神さま、私はあなたが嫌いです。だからいつ捨てるか教えてください。 久しぶりです。調子久々やね。投稿しなかったこの間に、児相にお世話になりました 恥ずかしさで嫌になるときどうすればいいのーーーーー 嫌いな妹を、大嫌いな自分を、変えたい 人生いい事ない。これから大会やし、大好きなネッ友にも縁切られたしさ 【ねこ、さんヘ】 2024/3/30 毎年この時期は次年度が不安なのに、なぜか今年は大丈夫な気がしている 6時50分起床。悪くない。このまま昼の活動を維持して、夜の自然な眠気を誘う、そういう計画。うまくいくかな。そんなはなし。 高校生になって、劣等感や自己嫌悪におちいりやすくなった。今の状況もそのためだったかもしれない。いまは学校に行くのが難しい。気持ち悪くなってくる、朝ご飯を食べるとすぐに戻してしまった 基本的に夢は信じ続けるものだと思っている。叶う叶わないに関わらずチャンスを逃さず行動することで叶いやすいと理解している。私は夢を壊されながら夢見てきた 将来の夢についての相談です。教員になりたくて教職課程のある大学を受験しました。教員になりたいという夢がなくなったわけではありませんが、私にはもう1つ夢があります。 こんちゃー。モテたい!!!!!

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me