私は今中学1年生です。
最近自分の生きている意味がわからなくなってきました。
私の親は優しくていつもバカな私の勉強を見てくれようとしてくれます…でも私はそれを拒否してしまうんです。
自分でも勉強しなきゃってわかってるんですけどどうしてもやる気が出ない。どうしても勉強したくないと思ってしまうんです。
私は自分の中で決めた時間に物事を終わらせるという面倒な癖があるんです。最近で言うと9時30までしか勉強はしないという時間設定を自分の中でつくってしまっています。この設定のせいで勉強を始める時間によっては1時間程度しか勉強しない日もあります。
最低ですよね…笑
こんな9時半なんて早い時間に設定してもその後寝る前までにやる事は学校の準備とYouTube。こんなことやる時間があるなら勉強しろって感じですよね(笑)
でもどうしても出来ないんです。私はゴミでクズで最低な人間だから。勉強を手伝ってくれる親に反抗して、その後後悔して泣いて心の中で謝って…こんな最低な私に存在する価値はあるのでしょうか、
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
私も同じ中1です
私もこんな自分に存在価値があるのか
って悩んでます
でも小瓶主さんは頑張ろうとしてるし
親に悪い事しちゃったと思ったら心の中ででも
謝ってるし
そんなに自分を責めなくていいと思います
私なんて宿題1時間もしてませんよ笑
この小瓶を読んで、私も頑張らないとな
と思いました
小瓶主さんがこの小瓶書いてくれなかったら
私は頑張ろうとも思わなかったかもしれません
上手く書けなくてごめんなさい
中1同士頑張ろう!
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項