宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

うちの父親、裏表がは激しくて怖い。自分の中にあの人の血がながれてると思うと、ゾッとする。「自分もあういう風になるのかな?」

カテゴリ
うちの父親、裏表がは激しくて怖い。自分の中にあの人の血がながれてると思うと、ゾッとする。「自分もあういう風になるのかな?」「もしかして、自分もあんな人間なのかな?」って怖くなる。
名前のない小瓶
111685通目の宛名のないメール
小瓶を16人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
1通のお返事が届いています
1通目のお返事
わいもよう「あの人の血だね」って言われますわ。そういうときはクソデカイ声でブチギレるねん「一緒にすんな!!!」ってな。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今日も生き長らえてしまった私に罰を下さい。住んでいる環境や家族ルール上、外出は容易いことではないです。二文字の行為ができないんです まさか自分がボーダーだとは。確証はありません。病院で診断を受けた訳ではありません。ただ、振り返ると行動が当てはまってました。確かに幼い頃から希死念慮はあり 恋愛についてです。私には好きな人がいます。仲のいい友達3人います。3人には応援する!と言われてるのですが、すごく仲が良くて何度も話す度嫉妬してしまいます 私は家族の家政婦。家事育児に疲れた。大好きな息子と娘と旦那。でも私はあなた達の家政婦さん。やりたいことや自分磨きも一切出来なくなった 一週間前自殺未遂までして入院してる奴です。アカウントがクラスメイトにばれて笑われたので静かに転生してきました。急に断ち切ってごめんなさい 全ての少数派の方へ。苦しくて辛くて、心の居場所がない方へ。中1女子の、水音るるです。お疲れ様です。すごく頑張っていらっしゃるんですね もうちょっとまともな人間になりたかった。頭の中で自然に浮かぶことは、理想とは真逆の、ゲスで残酷なことばかり。顔にもでて、周囲に不快な思いをさせる こどく。夫に愛されたい。今は会話もない。毎日1人。結婚しているのだから夫から愛されない以上、一生誰からも愛される事はない 友達のノリにのるべきでしょうか。人に流されやすい性格で、昔から、自分の意思がないと言われ続けてきました。そのため、自分の意思を持つように気をつけていて 悩み。私は13歳年上の人に片思いしてる。もうそろそろ会えなくなってしまうけど、2年後なら一緒に住んでもいいと言われた。嬉しかったけど、同時に悲しかった 自分が勝手に不安になってるだけ、勝手に自信なくしてるだけ。でも、見たくないものに蓋してるだけ言われたらそれまでだ。大好き、ほんと大好き どこに行っても私は悪者。犯罪を犯していなくても。ただ、気に入らないから。。。という理由。いつもひとりぼっち。私に近づいてくる者がいても心を開けない 親友と友達。少ない友達。はじめてできたたった1人の親友。めっちゃ難しい。わたし的にはいつも通りでも「最近冷たい」って友達に言われる。ちょっと自覚出てきたかも 自分の性自認についての悩み。Xジェンダー流動性?自分の性別がよくわかりません。身体性は女性ですが今の性自認は男性です。トランスジェンダーかもしれないと思いましたが 恋は盲目と言うけれど、本当に、人を好きになって、その気持ちが薄らいで、我に返ったとき、マジなんであんなやつを良いやつだと思ってしまったんだって、よく思う

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me