LINEスタンプ 宛メとは?

好きな人と話したい。年明けてから一回も話せてない…(年明ける前もそんなに話せてなかったけど)話題ないし。学校の廊下で偶然会うときに限って前髪ボサボサだし

カテゴリ
好きな人と話したい。

年明けてから一回も話せてない…
(年明ける前もそんなに話せてなかったけど)

話題ないし。

学校の廊下で偶然会うときに限って前髪ボサボサだし。

去年はよく忘れ物借りてたなー
でも最近忘れ物あんまりしないなー(成長!)

受験終わったら部活で会えるんだけどね。




(こんな恋する乙女な小瓶はじめてだ!)
111676通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ろっぷ
(小瓶主)
お返事ありがとうございます!
昨日、部活関係のことで伝えなきゃいけないことがあったので
少し話すことができました‼
こんにちは、遥咲です。

なんか機会があれば、ぜひ話しかけてほしいです!
少しでも好きな人と関わる機会があると、結構なモチベーションになると思いますよ。

部活一緒なんですね、自分も好きな人と同じ部活です。

ろっぴさんの恋に、少しでも発展がありますように!
応援しています(*^^*)
ななしさん
キュンキュン(⋈◍>◡<◍)。✧♡

好きな人に話しかけるの
勇気いりますよね。

好きな人に
偶然会うときって
なぜか
前髪ボサってた←私もありましたW

ろっぷさんの恋が
良い方向に向かいますように
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ろっぷさんの他の小瓶
お久しぶりです。2年振りに宛メに来てみました。こちらは毎日元気にやっております。高校受験の頃よく利用させてもらっていた私も、あと半年ほどで大学生になります 2ヶ月ぶりに小瓶流してみました。 ただいま!!(笑)またしばらく宛メ来ないと思いますが、また来たらよろしくおねがいします。 近況報告。あと6日で高校生!!卒業式は10日程前に終わりましたが、30日に吹奏楽部の最後の演奏会、31日に三送会があるので毎日学校通ってます!笑
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたい。消えたい。切り刻みたい。アムカしても擦り傷程度しか切れない 友達の彼氏と仲良くなくて気まずい!( 生きがい見つけた‼︎pixivとポイピクを読み漁ること‼︎ カートでクラッシュしてしもた。少し前に、とあるサーキットに行きました。で、カートを借りて楽しく走っていたんです 私は将来アイドルになりたいと思っています。でも悩んでいることがあり、それは小学校2、3年生の時にクラスと人の定規を盗んでしまったことです お久しぶりです。何とか生きてます。年齢的に人生の1/3、下手したら半分が終わってるかもしれないのにやっぱり自分の人生ってなんなんだろって思います 人の幸せで不調になる 息苦しさ。自分には人と違って優れているような部分がありません。だから、家族のなかでも職場でも誰にでもいい人であろうする傾向にあります 幸せにするのがたとえ自分じゃなくても 素晴らしいぐらいに俺はかまちょな事に気がついた。 嫌いな人間の特徴 たった一度の失敗で心が挫けてしまう。失敗が怖くて行動できない。小さなことに恥ずかしく思ってしまう 良くないな。嫉妬しちゃいけない。もう彼女に私は必要ない。私にはちょっと前まで、親友だった友達がいる。取られてしまった 夢の中が1番幸せ。 疑問なんかも自分を責める言葉になって、嫌になる。だから自分のこと何にも分からないんだろうね。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me