LINEスタンプ 宛メとは?

苦しい。持病で苦しい。何で生んだの。生まれなくなかった。苦しい苦しい苦しい

カテゴリ
持病で苦しい
何で生んだの
生まれなくなかった
苦しい苦しい苦しい
111651通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
ありがとうございます
ななしさん
しんどいんですね。

今まで頑張ってきた
小瓶主さん、
すごいと思います。

辛い事、
Roiがいくらでも
聞きます。

話したくなったら
話して下さい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
不幸は特定の人に集中する。富は特定の人に集中するけど、不幸もそうだと思う。病気を持ってる人っていくつも持ってるし、事故に遭う人は何度も遭う。何をしても失敗する人がいる
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分勝手でわがままで自分の事だけで精一杯で他人の事なんて考えられなかったあの頃。 人としての成長とはなんなのか。それがわからなくて苦しめられます。 下手でも少しは褒めてほしかった。土曜日に基本部活があるんですけど、その時の話です。OBの先輩に「この中で1番下手!まじド下手すぎるやろW」などと言われました 入院するということ。その後の変化。(私の場合) 早く家を出たい。以前のように自分だけで暮らしたい。誰にも文句言われたくない 悪気はなかったのに謝ったのに許してくれない。謝られても許すか許さないかを決めるのはその人だと思う つかれた。今年大学2年生になる男です。今のところあまり不自由な点はないですが、自分は必要な存在なのか、自分いなくてもいいんじゃないかと思ったりします 疲れる。人を平等に愛せない。嫉妬してしまう、自分の中の気に入らないものがあったら、いじわるしなくても、顔に出てしまう どっちがいいかな。高校を二校まで絞ってた。やっぱり親の言う通りにした方が良いのかな 弱すぎ。最近うつすぎて辛い。学校の人間関係でこんなにボロボロになって胃痛くなってるのに社会にでてやっていけるのかって毎日不安しかない あぁ。苦しい。どうして僕が嫌なことは嫌って怒っても謝られないんだろう、どうして僕がしたことに対して感謝の言葉をくれないんだろう。 つら もう頑張れない ごめんなさい。生きててごめんなさい。性別がわからなくってごめんなさい。当たり前を疑ってごめんなさい。死にたくてごめんなさい。 あなたのことを今どう呼べば良いだろう。恋人なのか、友人なのか、はたまた推しなのか

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me