LINEスタンプ 宛メとは?

消えたい。誰にもわからないように消えたい。消えたい時はいつも涙がポロポロ止まらない。消えたいと思いながら生きていて良いことあるのかな

カテゴリ

消えたい

誰にもわからないように消えたい

消えたい時はいつも涙がポロポロ止まらない

消えたいと思いながら生きていて良いことあるのかな

111580通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
名前のない小瓶

すごく分かります。
一度消えたいと思うと、悲しくて泣いて一日が終わります。
こういうのって、いつか治るんでしょうか…
もう元通りにはならない気がしてつらいです。
ずっと眠れたらいいですよね。

ななしさん

もしかしたら、私と同じかもしれません。

以前、ある占い師に言われたことです。

あなたは、前世は天使だったのです。

地上でおこる様々な事象を、高いところから眺めているような気持ちになることはありませんか?
なにせ前世が天使だったものだから、魂が体に縛られることを嫌がり、天へ天へと登ろうとするのです。
魂が、常に宙を浮いているような塩梅なのです。

だから、仕方のないことなのです、と。

そのあと、何を言われたか覚えていませんが、
まぁ肉体を捨てたくなる理由がわかりまして、
それなら仕方がないか、と思い日々過ごしています。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me