LINEスタンプ 宛メとは?

消えたい。誰にもわからないように消えたい。消えたい時はいつも涙がポロポロ止まらない。消えたいと思いながら生きていて良いことあるのかな

カテゴリ
消えたい

誰にもわからないように消えたい

消えたい時はいつも涙がポロポロ止まらない

消えたいと思いながら生きていて良いことあるのかな
111580通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
すごく分かります。
一度消えたいと思うと、悲しくて泣いて一日が終わります。
こういうのって、いつか治るんでしょうか…
もう元通りにはならない気がしてつらいです。
ずっと眠れたらいいですよね。
ななしさん
もしかしたら、私と同じかもしれません。

以前、ある占い師に言われたことです。

あなたは、前世は天使だったのです。

地上でおこる様々な事象を、高いところから眺めているような気持ちになることはありませんか?
なにせ前世が天使だったものだから、魂が体に縛られることを嫌がり、天へ天へと登ろうとするのです。
魂が、常に宙を浮いているような塩梅なのです。

だから、仕方のないことなのです、と。

そのあと、何を言われたか覚えていませんが、
まぁ肉体を捨てたくなる理由がわかりまして、
それなら仕方がないか、と思い日々過ごしています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
つらい。自分は怠け者なのか、頑張ってないのか、逃げてるのか、もう何がダメなのか分からない。全部ダメなのか。わかってくれる人が欲しい。つらい 誰の記憶にも残らないようにパッと消えてしまいたいです。大学に入って友達がいても、家族がいても、恋人がいても、そう思ってしまう自分が酷い人間だと悲しくなります
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もっと早く同性愛という概念を知っていたら。多分あの子が好きだった。でもきっともう二度と会えないんだろう。もし会えても気持ちを伝えることも出来ないんだろう。 人間を捨てたと思ったゴミの話し 仕事の失敗 親 夢の中が1番幸せ。 残念なことに高校の時の恩師が退職することになってしまった。自分はもう卒業しているから関係ないものの、もっとお話したかったと思う。 人間性がきれいな人と友達になりたい。友達が多かったことはないですが、結局、外見、学歴、経済状態よりも、人間性がきれいな人だと縁を切りたくないと感じます。 『ひと』と『こと』を分けたら、自分や誰かを傷つけにくくなるかもしれない。人Aが嫌いなのではなくて、出来事Aが嫌いなのだと。 私だって辛いのに…って他の大変な境遇の人に嫉妬?しちゃって辛いです。そんな人間の愚痴なので見る人選びます。自衛お願いします。 死にたいって思うけど実行に移せない 小学校の時にはつけていなかったのに中学生になってサポーターをつけていたらおかしいと思うか あと少し考えて判断すればいいのに、それをしないでミスすることが多い 定期的に来る死にたいとき あと数日で入学式なのに、全然高校行ける気がしない。 少子化がどうこうとか言ってるけど政府はむしろこの国の人口減らしにかかってるよね 心を殺された。誰にも話さない。いつも元気で笑ってる。でも心は死んでる

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me