LINEスタンプ 宛メとは?

評価を求めたって必ず帰ってくるものじゃない。それは分かってます。でも、辛い…。インスタにmemeというアニメーション動画を投稿しました

カテゴリ
評価を求めたって必ず帰ってくるものじゃない。
それは分かってます。
でも、辛い…。

インスタにmemeというアニメーション動画を投稿しました。
雑絵でしたが作るのに半日もかかって大変で
コメントが欲しくなってしまいました。
でも間違ってました。

概要にコメントして下さると嬉しいです!!と書いて投稿しましたが
再生数とハートが大分ズレていました。
私は全く有名では無いので数名のいつもハートを送ってくれる人を待っていましたが。

いつもは送ってくれるのに、どうして今日ハートしてくれないのだろうか。
フォロワーさんの感じ方次第だから私がこう思うのはお門違いなのだが。

自創作で作ったのがいけなかったのだろうか。
コメント欲しいなんて調子乗ったこと言ったせいで嫌われてしまったのだろうか。

あーー、こんなことでしんどくなって辞めたくなる自分が嫌い。
snsに投稿するなら評価は気にするなって。
そのくらい分かるだろ。
寧ろ今までハート貰えてたことを感謝しろよ。
調子乗りやがって。
ゴミ絵師が。
111570通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
客観的にみて、調子乗りすぎとか、嫌われたとか、そんなことはないと思いますよ。
それに、再生数のなかにいつもの方が入っているとも限らないし、なんか忙しくて見てないだけかもしれないし。

自作したものって、気にするなと言っても評価が気になるものだもん。コメントだって、欲しいにきまってるもん。
落ち込んだり欲することまで、責めることないよ。

残念だったよね。せっかく作ったのに。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
俺って冷たい人間だなぁ。仲良くしてる子を見てもきっと私の事好きじゃないんだろうな建前なんだろなって思うし。死にたいっていう子見て居なくなったら悲しいとか色々思うけど このワークを文字で埋める意味は何だろう。提出する為だけにペンを走らせることに一体どれ程の価値があるのだろう。分かってる。この作業に意味をつけるのは自分だって 辛い苦しい帰りたい。俺が存在するだけで迷惑なんだ。みんなに気を使わせて申し訳ない。本当にごめんなさい。なんでここにいるんだろうね
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
心療内科に行ってきた。カウンセリングから始まって、家族に鬱とかで精神科とかに行ってる人はいないか、死にたいと思った事は無いかとか聞かれた。 気軽に話しにいけない好きな人とクラスが離れた。これから話すどころか見つめることも出来なくなると思うと悲しいです 彼氏と電話して、電話切って、「あぁ、もし別れたらこうやって電話して、最近のいいこととか愚痴とか話せる人がいなくなっちゃうんだ。嫌だな。寂しいな」って思った 妹へ。大嫌いです。あなたのことが。親のいないところで悪口ばっかり言ってきて。家での地位はあなたのほうが高いから、私が何も言えないのを知っていて、そういうのでしょう? 余命後、死の不安やら恐怖やらくるしみやらすこしずつわかつてきた 消えたいはなおらない? 言えなかった愛してる「短編小説」 生きるのが辛い人死にたい人へ 推しの脱退を今でも引きずってる 嫌だなぁ。息が上手くできなくなる。リスカしたくなる。自殺の事とか考えてしまう。別の事を考えようとしても上手くいかない 1年間、修行行く事になった。行ったら最後、修行中は誰にも会えん。去年、修行行く代わりに浪人させてって言ったのは自分なんや。だから、そこは筋通す為には仕方ない事やと割り切る ほとらです。お久しぶりです、進学しました。進学についての弱音をここで吐き出させてください。 いつだって私は死にたがり 流したものが流れる頃には死んでいて欲しいって願ってたのにまだ死んでなくて誰か笑って欲しい。 誰か私がこの先死ぬのを止められる方はいますか?

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me