LINEスタンプ 宛メとは?

もう頑張ったよね。「死にたい。」なんで自分だけ?みんなやってる事は同じじゃん。すぐ病んで、死にたくなって、生きてる意味がなくなって、夜に泣いて、朝に吐いて

カテゴリ
「死にたい。」
なんで自分だけ?
みんなやってる事は同じじゃん。
すぐ病んで、死にたくなって、
生きてる意味がなくなって、
夜に泣いて、朝に吐いて
大丈夫?大丈夫じゃないんだよ。
心配?思ってないくせに
みんな一緒?違うから言ってんの
助けてあげる?助けられたら終わってる
ポジティブに?なれないからヘラってる
死ぬな?死んだら迷惑かけなくて済むじゃん
生きなきゃ?それがどれだけ辛いか
もう限界なんてとっくに来てるよ、
ただ心配かけたくないから言わない
生きてたら迷惑かけるじゃん。
死んだら相当周りが明るくなるよ。
死んでも悲しいのは数日だけ
どうせすぐ忘れるから大丈夫
人、一人居なくなった所で経済が止まるわけでも、誰かが悲しむわけでも、誰かが辛くなるわけじゃないでしょ?
別に死にたいなら死んでもいいよね?
生きたいって思いたいよ。
思えないから、死にたいってなんだよ、
誰にもわかってくれない。
世間は邪魔者扱い
偽善者ぶってるだけって言い放題
ネットも当てにならない。
自由な場所もない。
1日中働いて、飯も食えない
そんななら、死にたい
111512通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
同じところにいる人としか通じ合えないなと、私も思います。
かつて同じところにいた人も、経験があるから理解はしてもらえるけど、今いるところが違うから、通じ合えない。

だから、死にたい気持ちになったことない人となんて、宇宙人並みに通じ合えない。

それが堪らなく辛さを助長させることが、私もよくあります。

お願いだから、もう、死なせてほしいです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私が私でいられるための吐き出し口。嫌い過ぎて最早死んでほしいとさえ願う弟や今すぐにでも離れたい親が居ます いつも利用しているサイトで新しいキャンペーンをやっていたので、のぞいてみた これは癖なのか、自傷なのか?私には、首に爪を食い込ませる癖がある。中学生の頃は腕を引っ掻いたり、皮膚を摘んだりする程度だったが、いつの間にかそれでは足りなくなっていた。 1回設定したらずっとそれが続けよ。更新手続きさせるな。邪魔くせぇんだよ もっと早く同性愛という概念を知っていたら。多分あの子が好きだった。でもきっともう二度と会えないんだろう。もし会えても気持ちを伝えることも出来ないんだろう。 馬鹿にするな。私と先生の2年間はそんなゴミなんかじゃない。2年間お世話になった部活の先生へ、寄せ書きムービーを撮ることになった。文が思いつかなくて、母に尋ねた。 どうしてだろ。友達なんて要らないって思ってるのに、声掛けちゃう。どうせダメになるのに、期待しちゃう。なんで? ほんとの自分ってどこにいるのかな 嫌われまくってるなー・・・カッコ良くなろうと、必死になっても、なっても、嫌われるだけ。マウント取られるだけ、ディスられるだけ 最近、私はあたたかい日々を送っています。アルバイト先が、とてもいいところなんです。優しい先輩と仲良くしていただいて、優しい大人と過ごすことができています 謎のやる気がすんごいけど寝なきゃいけないの虚無。名前つけて保存しとけないかな…… いつでも恋は風まかせで方角の定まらないヨットのよう 世知辛い世の中になったと感じる。何をするにも、お金お金。自分で考えて動けば、下手な責任を追わされる 情緒が不安定で、涙が止まらない。湧き起こる衝動が激しくて苦しいと泣いている。 しにたい

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me