LINEスタンプ 宛メとは?

プライドが高い自分が嫌い。皆の前で自分が負けるのが嫌で、でも負けたら「まあ仕方ないよね」って適当に片付けて。どうしてこんなにプライド高いんだろ

カテゴリ
プライドが高い自分が嫌い。
皆の前で自分が負けるのが嫌で、でも負けたら「まあ仕方ないよね」って適当に片付けて。
どうしてこんなにプライド高いんだろ。
テストの点を友達に言えない。
私が通っている高校は進学校で難しいテストを80点とる人が大勢いる。
私の友達も頭のいい人が多くて
「ヤバかったー」って言っても実力が違うから辛くて。
でもプライド高いから自分の点数言えなくてますます辛くて。
どうやったらプライドが低くなる(?)のかなあ。
人前で強がる自分にもううんざり。
こんな小さいことなのに
こんなに辛いなんて思わなかった。
111478通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
プライドが高くて辛いんじゃなくって、
自分を認める心がちっちゃくてしんどいだと思うよ。
テスト悪かったら、ショックだよ。当たり前だよ。自分の悪い点数なんて言わなくて良いんだよ。プライド高くないよ。
当たり前。普通だよ。
その時自分て駄目だーって泣いてる気持ち。これが辛いんだよ。
凄く凄く辛いの。この気持ちって凄く辛いから、人間感じたくないの。
だからみんな頑張るの。寝れないで勉強すんの。みんな嫌なのよその気持ち。自分なんか駄目だー!って気持ち。

プライド高くなんかないよ、。
あなた頑張ってる。辛いから頑張ってる。
でも感じるよね。
普通だよ。おかしくない。
疲れて普通。
良く頑張ってるよ。一生懸命頑張ってるじゃん。頑張ってるから辛いんだよ。ショックなんだよ。
普通だよ。当たり前だよ。なんも心配ない。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
私は、集まりに誘われませんでした。私の部活の先輩は、長期休みになると後輩とかを何人か誘って食事に行ったり、テーマパークとかへ遊びに行ったりします 最近、ひとりぼっちになることが怖いと思ってしまいます。友だちがいる場でひとりぼっちだと、すごくもやもやしてしまいます。 一人でいることは好きなのに、一人でいるのを知り合いに見られるのがすごく嫌です。大学一年生、看護学科に通っています。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私は死ぬべき存在なのです。 望まれるような人間でなくて、ごめんなさい。 毎日小瓶流そうかな 某有名配信者の話。二次創作されるの嫌なのは分かるけどそこまで嫌悪感出されると悲しくなるなぁ……。 ただの独り言。ぶっちゃけ言うと人間を辞めたい。今の自分じゃ無くなりたい、今の自分という存在を消して別の存在になりたい カートでクラッシュしてしもた。少し前に、とあるサーキットに行きました。で、カートを借りて楽しく走っていたんです いつも選択を間違える。時間は無限じゃないのに 偽物の自分を演じるために被っていた嘘が張り付いて結合し、やがてこの姿が本当の自分だと他人に認識されるのが堪らなく恐ろしいです。 ただ自分に向けて。「生きていてくれてありがとう。」この言葉ずっと前からを伝えたかった 危ないなぁ。自分より年下の子が、凄い難しい級に受かってて。苦しい。また、ママに比べられるかも。怖い。そうなるか、わからないけど怖い。 共感しても楽しいけど、共感しなくても楽しい……そんな考えの話。『上を向いて歩こう涙がこぼれないように』という有名な歌詞があるけれど ここ数日、夜に自室で泣くような事が少なくなってきました。 久しぶり!ただいまー!と初めまして! 文章おかしいけど気にしないでほしい。 あのね、

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me