宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

思い出したらムカつく。オンラインで仲の良かった友達、最近素っ気なくて周りに避けられてるんじゃないの?って言われて。本人に言いに行ったら

カテゴリ

オンラインで仲の良かった友達、最近素っ気なくて周りに避けられてるんじゃないの?って言われて。
本人に言いに行ったら、ブロックしてもらっても構いませんってなんなの????
解決したいから言いに行ってるんでしょう???それくらいはわからない??周りにも事実迷惑かかってたから言いに行ったんだってば。後で聞いた話だけど、それを他の人がされたらどう思うかって説明したんだって?あなたの話ししてるの。他人とかどうでもいいよね??しかもいない架空の人。
一般論って言いたかったんだろうけどさ、あなたと他人は育ち方違うからその一般論が全部通じると思わないでくれる?
自分はなんとも思いませんけど?なら何も言わずに受け入れろ。遠回しに相手が悪いと言うな。聞いた話だけで腹が立つ。
大体、人間関係私と貴方だけじゃないから言いに行ったんだってば。私一人に迷惑かかってるだけなら言わなかったよ。
面倒だけどまぁいいやで済ませてたよ。だってネットの向こうの他人だからね。友達だと思ってても。でも、かなり色々私迷惑かかってたけどそれが他人にまで及ぶなら言いに行くしかないでしょう。
というか、今の現状見て何も思わないわけ???
私が相談した人全員あなたの隣りにいるでしょ。悪口言ってない証拠でしょ。それが。本当いつも周り見えてないよね。
考えが足りなすぎる。
あと、人に求めといて自分が破ったんだからもう友達としてもやってけないなっておもった。
私に言ってなければ嘘でも、なんでも受け止めようと思ってたよ。それを求めてなければ。
人に求めておいて自分は破るの?だいぶ卑怯だね?はぁ?

結構いつも自分の考え方、この人はいい人とか押し付けてきたよね。かなり本当にストレス溜まってたの。
そういうの自分で見極めるから。押し付けないでほしかった
好きだったからまぁいいやってしてきたけどもう無理って思った。あと、周りからいつも恋愛的に好きなのかって聞かれてた。本当にめんどくさい。
あんなこと言えるわけ無いじゃんってあの人に言われてたけど、このことだからね??勝手に聞いといて勝手にばらしかけて、本当にあなたの周りめっちゃ面倒!!!!!
あなたの態度一つで周囲からの視線が痛くなるの。察する能力低すぎるからね?前から思ってたけど、超鈍感だと思うよ?人の心が見えてない。現実的な所にいつも焦点合わせるよね?なんで小さいと下に見られるってあの人が話したときに、バカにしてる?って言ったか理解してなかったね。
貴方がそういう人だと見た目でそう思う人だと思ってんのかって意味だったんだけどね。全然伝わらなかったね。
呆れてもういいわっておもった。
好きになってしまったけど言う気はないって伝えてあったの。友達でいたい、みんなと遊んでたいって。
まーそれなのにあなたはあの人のこと信じたね。
どーでもいいけど。知ってたし。自分が信じたい方しか信じないこと。それで困ったこともあったし。
つまりまとめるとすごく面倒くさかったなってこと!!!!
あ、この本音フレンドの誰にも言ってなくて、好きになっちゃったからこれ以上傷つきたくないのってだいたい伝えたからな!!!!!なんで私が悪口言うと思ったんだよ!!!!アホか!!!!!お前の見てきた私はなんなんだよ!!!!
少し考えればわかるやろが!!!!!!あーーーむかつく!

名前のない小瓶
111471通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

ムカつきますよね
ブロックされるのはその人は
キツくないことなのかな?
一方通行はなんだかね
やりっぱなしで責任ないような
最近の30代の人に同じこと
言われビックリだよ
は?ですよね、
なんかさ、自分はガマンしてただの
いきなりいうからさ
注意とか話し合うなしだし小出ししろよですよね
せっかく教えてくれたのにね

ブロックしてかまはない、が
相手の責任とりかたならブロックするのはどうかな?

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。