LINEスタンプ 宛メとは?

思い出したらムカつく。オンラインで仲の良かった友達、最近素っ気なくて周りに避けられてるんじゃないの?って言われて。本人に言いに行ったら

カテゴリ
オンラインで仲の良かった友達、最近素っ気なくて周りに避けられてるんじゃないの?って言われて。
本人に言いに行ったら、ブロックしてもらっても構いませんってなんなの????
解決したいから言いに行ってるんでしょう???それくらいはわからない??周りにも事実迷惑かかってたから言いに行ったんだってば。後で聞いた話だけど、それを他の人がされたらどう思うかって説明したんだって?あなたの話ししてるの。他人とかどうでもいいよね??しかもいない架空の人。
一般論って言いたかったんだろうけどさ、あなたと他人は育ち方違うからその一般論が全部通じると思わないでくれる?
自分はなんとも思いませんけど?なら何も言わずに受け入れろ。遠回しに相手が悪いと言うな。聞いた話だけで腹が立つ。
大体、人間関係私と貴方だけじゃないから言いに行ったんだってば。私一人に迷惑かかってるだけなら言わなかったよ。
面倒だけどまぁいいやで済ませてたよ。だってネットの向こうの他人だからね。友達だと思ってても。でも、かなり色々私迷惑かかってたけどそれが他人にまで及ぶなら言いに行くしかないでしょう。
というか、今の現状見て何も思わないわけ???
私が相談した人全員あなたの隣りにいるでしょ。悪口言ってない証拠でしょ。それが。本当いつも周り見えてないよね。
考えが足りなすぎる。
あと、人に求めといて自分が破ったんだからもう友達としてもやってけないなっておもった。
私に言ってなければ嘘でも、なんでも受け止めようと思ってたよ。それを求めてなければ。
人に求めておいて自分は破るの?だいぶ卑怯だね?はぁ?

結構いつも自分の考え方、この人はいい人とか押し付けてきたよね。かなり本当にストレス溜まってたの。
そういうの自分で見極めるから。押し付けないでほしかった
好きだったからまぁいいやってしてきたけどもう無理って思った。あと、周りからいつも恋愛的に好きなのかって聞かれてた。本当にめんどくさい。
あんなこと言えるわけ無いじゃんってあの人に言われてたけど、このことだからね??勝手に聞いといて勝手にばらしかけて、本当にあなたの周りめっちゃ面倒!!!!!
あなたの態度一つで周囲からの視線が痛くなるの。察する能力低すぎるからね?前から思ってたけど、超鈍感だと思うよ?人の心が見えてない。現実的な所にいつも焦点合わせるよね?なんで小さいと下に見られるってあの人が話したときに、バカにしてる?って言ったか理解してなかったね。
貴方がそういう人だと見た目でそう思う人だと思ってんのかって意味だったんだけどね。全然伝わらなかったね。
呆れてもういいわっておもった。
好きになってしまったけど言う気はないって伝えてあったの。友達でいたい、みんなと遊んでたいって。
まーそれなのにあなたはあの人のこと信じたね。
どーでもいいけど。知ってたし。自分が信じたい方しか信じないこと。それで困ったこともあったし。
つまりまとめるとすごく面倒くさかったなってこと!!!!
あ、この本音フレンドの誰にも言ってなくて、好きになっちゃったからこれ以上傷つきたくないのってだいたい伝えたからな!!!!!なんで私が悪口言うと思ったんだよ!!!!アホか!!!!!お前の見てきた私はなんなんだよ!!!!
少し考えればわかるやろが!!!!!!あーーーむかつく!
名前のない小瓶
111471通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
ムカつきますよね
ブロックされるのはその人は
キツくないことなのかな?
一方通行はなんだかね
やりっぱなしで責任ないような
最近の30代の人に同じこと
言われビックリだよ
は?ですよね、
なんかさ、自分はガマンしてただの
いきなりいうからさ
注意とか話し合うなしだし小出ししろよですよね
せっかく教えてくれたのにね

ブロックしてかまはない、が
相手の責任とりかたならブロックするのはどうかな?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
この世と完全に無関係になるために、この世から消えたい。死ねばすべて終われる。あと何年だろう……もう少し、もう少し 自分の誕生日ってニガテ。気づいたら毎年、誕生日前は気分が落ち込むようになってた。アピールしなきゃ祝われない、人に祝ってもらえるように仕向けてる自分に嫌悪感を感じる 先日、地元の友人と出掛けることにしたのですが、その方法がなんとも奇妙なモノでした あ。習い事の時、声がでなくなっちゃった、。練習自体はそんなにきつくなかったし、でもなんでだろうね 妻が肺高血圧症と言今まで聞いた事もない病気で突然死しました。結婚4年目でした。 ふわっと消えたい。株で大負けした。損失を取り戻さないで悶々としている こんなに悩んで困っているのに周りの人間は誰一人として気付かない。自分でもどうにも出来なくて、わざとやっている訳がないのに あなたが悪い と言われた 5年前の私へ わからない。すごく気持ちが悪い。気持ちの整理がつかない どうしてだろ。友達なんて要らないって思ってるのに、声掛けちゃう。どうせダメになるのに、期待しちゃう。なんで? 疲れたな。辛いことがあったわけではないけど、なんか生きてるのめんどくさい 大学行きたくない怖い。明後日から夏学期が始まる。どうすれば無気力が治るんだろう。去年大学入ってからずっと無気力で疲れやすいし、楽しくない。もう頑張りたくない。 消えものにお金費やすの虚無感すごい。お金費やした結果何にも残んない リスカしたりすぐ逃げたりするクソみたいな自分なんか大嫌いだ今すぐに消えてしまえばいいのに 普通ってなんだろう。人と接してるとき、歩いてるとき、電車乗ってるとき、買い物してるとき、『あ、これいま普通に出来てるかな。普通に振る舞えてるかな』って、ものすごく考えてしまう

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me