LINEスタンプ 宛メとは?

なんかさみしい。誰かの温もり。息づかい。ハグしたい

カテゴリ
なんかさみしい。
誰かの温もり。息づかい。
ハグしたい
111459通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
分かります。。

ハグっていいですよね。
私は友達より少しだけ背が高いので、いつも包む側?になっているんです。
だから、誰かに包み込まれたいです。。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
明日の風さんの他の小瓶
片想いで一人のヒトが好きすぎてつらいときは、好きな人をたくさんつくればいい。と何かの本に書かれてあった。何人かの好きな人を思い出した。すこし楽になるなったよ お酒のチカラをかりて。飲み会があったので、ここぞとばかり、あの人に大接近しました。「大好き」を連発しました かたぽんぽんぽんされたよ。だいすきで、やっぱりそばにいたい。かえりたくないな。手を繋ぎたいな。ハグしたいな。いいたいんだけど、いえずじまいで。胸の中どんどんたまってくばかり
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
何でもかんでもケチがついて嫌になる。ゴブリンスレイヤーの2期が独占配信解除されたのかdアニメの見放題に入っていた。…なんか開始数分で違和感がある 感情の起伏。なんで俺が機嫌伺って、行動しなきゃいけないの?急に怒り出すし、急に泣き出すし、もう俺もつかれたんだよ 死にたいって思うけど実行に移せない ひび割れる音が静かに響く。きっと誰も聞くことはないだろうその音を、僕だけが聞いている 今日自分について気がついたことがあって、誰にも話せないから小瓶に乗せて流す。バイト先の店長にキレられた。 死にたい。消えたい。切り刻みたい。アムカしても擦り傷程度しか切れない 何が楽しいのか解らない日々。回りは浮かれたヒトばかり、毎朝渡る踏切は 境界線に思えた 望まれるような人間でなくて、ごめんなさい。 何をやっても負の感情が強くなってしまう 貴方は何をもって「自分に価値がある」「自分に価値がない」としますか?少し考えてみましょう。 私はいわゆる「社会不適合者」というやつです。他者と円滑なコミュニケーションを取ることも、仕事も、勉強も出来ません。人に誇れることをなに一つ持ち合わせていません 弱すぎ。最近うつすぎて辛い。学校の人間関係でこんなにボロボロになって胃痛くなってるのに社会にでてやっていけるのかって毎日不安しかない 大好きな人が亡くなりました。ずっと後悔ばかりで、頭の中はぐちゃぐちゃで苦しいです。 某有名配信者の話。二次創作されるの嫌なのは分かるけどそこまで嫌悪感出されると悲しくなるなぁ……。 思い出す事のは苦しい事と悲しい事。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me