LINEスタンプ 宛メとは?

結婚したかったな。家庭を持ちたかったな。もう、この年じゃ無理だし、子供も産めないな。本当に男性に縁のない人生だったな。美しく生まれたかった

カテゴリ
結婚したかったな。
家庭を持ちたかったな。
もう、この年じゃ無理だし、子供も産めないな。
本当に男性に縁のない人生だったな。
美しく生まれたかった。
人見知りしない性格だったらよかった。
人に巡り会う運も持ち合わせたかった。

それなりに相談所や出会い系で頑張ってみたけどやっぱり美醜でたいした成果はなかったし。
本当に情けなくて惨め。

母親に申し訳ない。
両親に孫をみせてあげたかった。
愛する人と添い遂げたかったし、自分の子供も欲しかった。
生理もこなくなったし、もう無理だな。

なんだろう、この人生。
結婚だけが全てじゃないというけれど、私は結婚を手に入れたい側の人間だったから辛い。

周りの幸せそうな家庭見てられない。
ここ最近ずっと、親子連れや夫婦、恋人同士を見るのが辛い。
惨めすぎる。醜い自分。
なんのために生きてるんだろう。
111424通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
結婚したかった、そう思えるあなたがうらやましいです。
子供が欲しかった、そう思えるあなたは本当にやさしい素敵方なんだなと思います。

私は、40代です。でも、結婚なんかしたくないし、子供を育てる自信はありません。

だって、自分一人が、いま、地球の大地の上に立ちつだけで、重力に押し潰されそうです。
空気を吸って吐いて、毎日地べたを這って衣食住を満たすため、仕事に出かけるだけで精一杯です。

自分1人の面倒をみるだけでやっとなのに、伴侶を愛し共同して日々を暮らすための気なんかつかえません。
片時も目を離せやしない、子供のいのちをあずかり、育てる勇気もありません。

私は、きっと、人間として未熟なんだろうと思います。
でもだからこそ見えてくるものもあります。

この日本には、親に恵まれなかった子供たちがたくさんいるんです。外国の話ではありません。

DNAが類似するだけが、親子ではない、そう思うのは、私が人間として未熟だからでしょうか?

もし本当に本当にいつくしみある、素敵な家庭を望むのならば、そんな道があるかもしれません。
ななしさん
今はまだ平気だけど、何年後かの自分が思っているであろう内容だなぁと思って読ませていただきました。
行動力のある人が普段から羨ましいと思っています。
私は何も行動していないので、もっと後悔や嫌な気持ちを味わうかもしれません。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
恵まれてる人が羨ましい。羨ましいというか疎ましい。 私はなにも恵まれてない。ささかやかな幸せもこの間奪われた。さらに災難までかぶって
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
6時50分起床。悪くない。このまま昼の活動を維持して、夜の自然な眠気を誘う、そういう計画。うまくいくかな。そんなはなし。 マチアプで上手くあくなんて思ってない。それでも相手が乗っかってきてメッセージをくれるなら、やり取りする 夢も希望もなくなりました 海に行きたい。埼玉県に住んでいますが、なかなかお金がなくて海も見にいけません 小学校の時にはつけていなかったのに中学生になってサポーターをつけていたらおかしいと思うか ちょっと嫌なこと。僕は修学旅行が今年にあるのだけれど、どうしてもお風呂に入りたくない。 燻る心。お前が欲しい。今でも思い出すし、今もお前だけは欲しい。お前だけは特別だから。もう一度、抱きたい。数年ぶりに、そんなLINEが届いた 自分もわかんないのに喉に何かがつっかえる。苦しい。どうしよう。一度落ちると止まらない、落ちていく。苦しいどうしたら良い、辛い 人の優しさに救われた。私の気持ちに寄り添ってくれる人がいるんだ。私は生きていていいんだ。 コメ欄 久しぶり!ただいまー!と初めまして! 家にいるのに帰りたい…回復出来ずに、マイナスの心身のままから、月曜が始まる…毎日が辛くてたまらない 虐待、暴力の連鎖。父親の虐待は昔からだ。もう諦めている。しかし、最近は姉も父親に似てきている。自分の気に入らないことがあると暴言を吐き、暴力を振るってくる。 【ねこ、さんヘ】 もし、神様がいるのなら、なんでも叶えてくれるなら、何をお願いしますか。おれはもう、このまま殺してほしい

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me