LINEスタンプ 宛メとは?

すごくどうでもいいかもですが 自転車に乗っているところを見られるのが、とても嫌です

カテゴリ
すごくどうでもいいかもですが

自転車に乗っているところを見られるのが、とても嫌です


何が嫌かも分からないんですが←


特に好きな人に自転車を漕いでるところを見られるのが恥ずかしすぎて…



電車とかバスの友達がうらやましいです



こんな感じの方いますか??

理由は何だと思いますかっ??
名前のない小瓶
13183通目の宛名のないメール
小瓶を902人が拾った  保存0人  お返事7通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
恥ずかしいのはお気持ちはよくわかります。
他の何かについても恥ずかしかったりしませんか?誰もあなたの人生の責任はとってくれないので、その気持ちを克服できるといいなぁと思います。いろんなひとがいるからあなたのことを絶対こう思っている、とみんながみんな思っているわけではないので毎日の移動を楽しんで欲しいなと思います。
ななしさん
理由は、自意識が過剰な思春期だからだと思います。

あと、自転車をこぐ=しゃかりき感、な絵面に見えると
投稿者さんが思っているとか??
(完全に憶測)

まいたん
ななしさん
風を受けて髪がバッサァーってなってるのを見られるのが恥ずかしい、とか?
必死の顔で自転車こいでるのを見られたくない、とか?
スカートはいてる時にヒラヒラして下着見えそうになるから、とか?
更に足太いのを見られちゃうから、とか?

自分は上記の理由で恥ずかしかった覚えがあります。
ななしさん
私もです

理由は眉毛とかおでこ
顔全体が見えるのが
すごく恥ずかしいです。

あちゅ
ななしさん
わたしも同じですっ!
すれ違う時とかなんとなく緊張?する。相手は気にしてないかもだけど(笑)

理由は何だろうなあ。自転車漕いでると風で前髪上がるのが嫌なのかも…。でも寝癖とかごまかせそうってのは得?← 自転車漕ぐなら友達と話ながら漕ぐのが何も気にしなくて好きです。…気にしすぎなだけかな。
ななしさん
わたしは自転車に憧れてます。
颯爽と追い越していく姿が羨ましいです。


学校が自転車で通える距離のところではないので、電車で通学しています。
バイクの免許を取りたかったのですが、危ないからと親に許してもらえませんでした。


だから、自転車で通えるあなたが羨ましいです(*^ー^*)
かっこいいと思います。
だから恥ずかしがらなくてもいいんじゃないかなあ…


なお(4月から高2)
ななしさん
私もです><!!

特に、私の学校だとチャリ置き場までが坂で、
しかも坂を下りてもじゃりみちで・・・。
その、じゃりみちを通るのは本当に恥ずかしいです..。

なぜかというと、顔(ほっぺた?)が揺れたり
するからです・・・・。

この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
特に興味ない。好きでもなんとも思って無かった。ただ見かけたよと他の人に話しただけで何をどう伝わったのか 現実逃避したい。ここ数年で、生きる考え方が変わった。身近な人は全て死んでしまい、後を追うように飼い犬も死んだ。皆、癌や病気だった 懺悔。昔の自分が信じられない。かつて自分の周りにいてくれた全ての人、ありがとう、そして本当に申し訳ない。今思うと何であんなことしたんだろうということばかり。恥ずかしい 今日も死にたいを我慢する。そういうものだと受け入れたら、少しは楽になるのだろうか。頭では諦めがつきそうな所まで来ているのに、心は未だに闇の中で叫んでる。 ラブソングを聞かせて 長い間ネット上で誹謗中傷の温床となって来た数々の場が、今やネット世論発信の場として取り上げられるのが、気持ち悪いし、受け入れられない ああもうどうでもいい 弟のほうが両親可愛がってたな、よくゲームを買ってもらってた、習い事も通わせて土日は両親弟について私は家で留守番 寂しかった 常識なんて植え付けられたくない。普通なんて語られたくない。嘘ばっかり語る人間は、欲望に忠実だ。上手く事実を語り傷つくアホ。下手に非現実を語り傷つけられるバカ 前に大切な人を傷つけてしまった話 家族からの死ねや、消えろ、帰ってくんなや、そんな暴言聞き流せばいいのにもう無理…極め付けはついに鍵まで閉められて家に入れなくさせられた 消えたくなる波。死にたい。消えたい。そう毎日毎日思うけど、ただただその日をなんとなく過ごし、結果生きたとする日々。死んだ我が子を思うと、あの子の分まで生きなきゃと頭では思う 嫌われはしないんだけど。嫌われるのが凄く怖くて、いつも嫌われてないかばかり考えている。だから極力嫌われないような行動を心がけてきたから、正直嫌われてはないと思う ずっと憧れてきたね。あなたの生き方に、その存在に。あなたの奏でる毎日が生きる糧であるように 生きづらい世界。可愛くないとダメ。仕事でもテレビとかでも、出世していくのは男より女。顔、スタイル重視

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me